ついに完了。

とうとう終わった。
ロックが生きてるうちには終わらなかったブログ移転作業。
ついに。やっと。
(ブログ移転の経緯はこちら
ここ、ぴくのすけ.comに今までのほぼ全記事を移転させることができました。

単にテンプレ工事中のお知らせや、著作権上よろしくないもの、
諸事情でもう載せない方がいいと思う数記事をのぞいたほぼ全部。
頂いたコメントもクチコミュ時代以外のはほぼ全部。
迷惑コメントのURLやメルアドはリンクされないように伏字編集したり、
鍵コメを非表示に置き換えたり、文字化けした携帯の絵文字を変更したり、
それ以外は全部。

ぴくのすけ観察日記のすべてがここに。

達成感・・・はほんの少し。
終わった瞬間も思ったより淡々としてた。
肝心の主人公がもういないわけだからね(T^T)
でも、なんていうのかな、・・・ほっとした。
ずっと、やりたいな、やらなきゃなってやるやる詐欺みたいになってたことを
一応は終わらせることができたから。
そして、この中途半端な過去と現在の同時進行が終わっても
まだまだ書けるなって思ったから。

これからの私の人生にも、
ロックはまだまだ大きな影響を与えるでしょう。
寂しくても、悲しくても、私はロックがかわいい(*^^*)
これからも私の大切な相棒君なのです♥♥

 

 

 
***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

タイトルとURLをコピーしました