わんわんわんわんの日に微妙に復活。:過去記事

風邪でちょびっとブログ更新をお休みしている間にも、
たくさんの優しいお見舞いコメント等ありがとうございましたm(._.*)m
まだ本調子ではないものの、
だるさなどはかなりましになったので、またぼちぼち更新していきます!
頂いたコメント、とってもうれしかったので
調子に乗って長々とコメ返しております。
(ここ数日、変な時間に寝すぎて、全然眠くないんです~~)
お返事遅くなりましたが、よかったらちらりとご一読下さいね(人’д`o)♪
********************************************

え~本日はわんわんわんわんの日(11月11日)ということで。(勝手に制定)
というか11月1日が犬の日でしたっけ?
おなじみぴろさんの~ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*~ブログの
11月1日の記事「風邪でもわんこ。」で知りました。
↑ちびめいちゃんのかわいさに悶絶した私(笑)
風邪で仕事以外はほぼ全て寝ていたので、新ネタはないんですが、
へばっている最中にどんだけ写真撮ってんねんっと
携帯のメモリ見て後から自分につっこみを入れたので、その模様をひとつ。

1489.jpg

一晩中添い寝してくれたロックを朦朧とした頭で激写。
ほんの一部です。
自分がつけてたネックウォーマーをロックに装着(笑)
このときはさすがに「かぶりものロック」ネタとしては全く考えてませんでした(^∇^;)

1490.jpg   1491.jpg

お気に入りはこの2枚。
熱にうなされ、げほげほ咳き込み、ち~~~んと鼻をかみながらも
さっそく左側の1枚を携帯の待ち受け画面に設定した私は
やっぱりロックが大好きなんだと思います(笑)
というわけで、皆さんもわんわんわんわんの日を記念して(?)
愛犬自慢・親ばか(自慢)エピソードを語ってみませんか?

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ぴろ より:

    おぉぉ、無事に生還待ってましたよー☆
    おかえりなさーい\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
    今回はほんとひどかったみたいですね。
    まだまだ無理しちゃダメですよ~。
    もう一回ムシムシのお布団かけときますから (/ ̄▽ ̄)/▱ ソレ~ッ
    そうそう、今日はわんわんわんわんな日だし、更なる親ばか全開で♪
    って、ちびめいにリンクまでしてもらっちゃって…嬉しいぃぃ♪
    でも、このロックくんの萌え萌え度は負けてないでしょう!
    もう、このお気に入りの右側の写真、頭にかぶってるのなんてインドの
    高貴な王族みたいだし!
    めっちゃかわいいー!
    何回でも見たいくらい可愛い♪
    もう、テンプレートに貼っちゃってくださいっ。

  2. 犬の日ですか(^o^) いいかも~♪
    子ども達は 今日はポッキーの日だと言ってました(^^)
    昨日買わされたんですよ(>_<)←私も食べたけど(笑)
    私的にはワンワンの日の方が好きだな~
    メジャーになって、色んなイベントとかができるといいですね♪
    回復されて良かったです。
    ぶり返さないように 無理しないでくださいね(^^)

  3. けいたん より:

    だいぶ復活されたようですね~。
    私も、風邪でしんどかったはずなのに、なぜかデジカメのメモリーには、
    何十枚も写真がっ!?
    不思議ですねぇ。
    自動書記ならぬ、自動激写?
    ネックウォーマーを頭にかぶったロック君、寒い国のひとみたいで
    かわいいわ~。
    フツーに頭に乗せるだけなら、楓姫も悪魔憑きにならないかな?

  4. まろまま より:

    お風邪はもう大丈夫かな~?
    かわいいロック君がいっぱいだね~。
    ママさんが待ち受けにしたのもかわいいけど
    どれもこれもかわいいけど
    ワタシが一番に選んだのは。。。
    ふふふ(*^_^*)大好きじゃないとこんなにたくさん
    愛情たっぷりのかわいい写真は撮れないよ~。
    ワタシのウチの子自慢は
    やっぱり歌が上手い(?)事でーーーす(*^^)v

  5. レオママ♪ より:

    わ~~ぃ[絵文字:e-257]
    微妙に復活してきましたか~♪
    それにしても、随分写真撮りましたね(笑
    手が勝手に・・・無意識に・・・
    あぁ、それロック病ですよ(笑
    治らない病なので、気が済むまで
    イチャイチャしてください[絵文字:e-265]
    ロックくん、ニットキャップ被ってるみたいで
    スノボでも行きそうなカッコ良さ[絵文字:e-420]
    かぶりもの似合うッス(笑

  6. レオママ♪ より:

    あちゃー・・・
    ↑ハートが割れてる[絵文字:e-330]
    訂正しておきます。。。
    イチャイチャしてください[絵文字:e-266]
    の予定でした(笑
    今度は大丈夫かな?ドキドキ・・・

  7. ちぃちゃん より:

    風邪ひいちゃってたんですね[絵文字:v-12]
    少し復活したようですが、まだまだ無理しないで下さいねっ♪
    ロックくん、写真いっぱ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    病気中でも激写しまくりのロックママさん、ほんとロックくんラブですね[絵文字:v-238]
    ネックウォーマーをかぶる写真も舌チロのロックくんも[絵文字:v-343]激カワ[絵文字:v-343]ですっ!

  8. ロックママ より:

    C= C= C= ┌(;・_・)┘
    もうお布団は・・・・・熱いお布団地獄は・・・・・勘弁してくだしゃ~~い(笑)
    いやでも、ぴろさんがしっかりお布団かけてくれたから
    きっと熱はひいたんですね(#^_^#)♪
    まだ鼻づまりで変な声ですが(・"・;)
    仕事中はマスク人です。湿気で化粧とれるとれる・・・
    ロック、王族になっちゃった!!∑(o’д’o)!!
    若干汗クサイ毛玉だらけのネックウォーマーじゃなくて、
    シルクかなんかでターバン作るべきだったかしら(笑)
    もしくは彫金かなんかで細かい細工物の王冠作るとか。
    ↑おとなしく寝てろってね(笑)
    テンプレートに貼っちゃっていいですかね?\(*^ ^*)/
    次回冬テンプレートのトップ画像候補にしようかな♪
    うれしいコメントありがとです(>▽<)♪

  9. ロックママ より:

    ポッキーの日!!そういえばそうですね(#^_^#)
    ポッキーの安売りとかしてたのかな?
    私は極細ポッキーが好きです♪
    わんわんわんわん(11月11日)はちょっと吠えすぎかも(笑)
    次のワンワンデーは、なんと元旦ですよ!!(-^▽^-) ←勝手に制定
    こじつけりゃいいってもんじゃないけど、
    ちょっとした話題のきっかけになるのは楽しいですよね☆
    風邪、だいぶよくなったと思ってましたが、
    仕事始まるとやっぱりぶり返しますね(~_~;)
    息ができなくてマスクの中でむふ~~むふ~~と
    やたらうるさい人だったかも。。。

  10. ロックママ より:

    わーい\(*^ ^*)/一緒一緒☆
    けいたんさんもがっつり写真枚数撮る方ですもんね♪
    自動激写・・・・・
    もう体にしみこんでるんです(笑)
    ネタになりそうとか思う以前に、
    普段とちょっとでも違うシチュエーションの時はカメラ!ってね♪
    しんどいもんだからそんなに時間かけて撮ったわけじゃないけど、
    あ、ぐちゃぐちゃの本棚は背景に写って欲しくない・・・とか
    あ、脱いだまま落ちてる部屋着は背景に写って欲しくない・・・とか
    角度は一応無意識レベルで調整してる自分に笑えました(≧▽≦;)
    楓姫はあれですよあれ!
    花冠!!!(>▽<)♪
    シンプルなリースなんかをちょこんとのっけるとか♪
    ちょうどクリスマスシーズン前でリースとか多くなるし。
    小さなミニバラの造花で冠作るとか♪
    あ~~なんか妄想が膨らみます~~~(笑)

  11. ロックママ より:

    もう大丈夫かと思ったんですが、やっぱり風邪の奴しぶといみたいで、
    仕事始まったらぶり返しちゃいました。
    鼻づまりで変な声のままマスクで仕事してます。
    あ、でも熱はそんな出なくなったのでだいぶ楽♪
    ね~熱で朦朧としてたはずなんですけどね~(≧▽≦;)
    けっこうな枚数をポーズいろいろ変えて撮ってた自分にびっくりですよ。
    まろ君の歌はほんとに上手いもんね♪
    あの人気グループと歌の競演だってできちゃうかも(#^_^#)♪
    まろ君が引き立つよう、ワンポイントにだけ白を使った黒服をみんな着てもらって~
    ぴこぴこ楽器おもちゃを持って周りで踊ってもらうの(笑)
    普段まったくテレビ見ない私ですが、
    そんな番組あったら録画&正座で視聴しますとも!!

  12. ロックママ より:

    ロック病・・・・・・それは不治の病ですな(*≧m≦*)←私限定
    ワクチンはロックの肉球スタンプでお願いします\(*^ ^*)/
    ってまた妄想に走ってしまった(笑)
    絵文字ハートが割れてるくらい全然いいですよ~(≧▽≦;)
    むしろ、あんまりいちゃいちゃしすぎてたら、
    ちょっと頭を冷やせよ~(・"・;)って他人の目線ストッパーになりますから!!
    私も別の方のとこでやっちまったことありますし。
    ニットキャップぽいですよね~♪
    実物はほのかに汗くさい毛玉だらけのネックウォーマーなんですけどね(~_~;)
    冬テンプレに使えそうな画像が撮れて、ほくほくうれしい気持ちです☆

  13. ロックママ より:

    咳き込みたいけどロックが寝てるし・・・・
    仰向けは息苦しいけどロックが腕枕で寝てるし・・・・
    布団の中が熱すぎて布団蹴り飛ばしたいけどロックがすやすや寝てるし・・・・
    と、ある意味修行?な感じの闘病生活でした(笑)
    それでも一晩中添い寝してくれたんだ!といい風に解釈して
    一人で喜んでいます←真性の親ばか
    意外と、意識せずにちゃっちゃっと撮った写真がかわいくて、
    かわいく撮ろうと計算しすぎるとなんだか失敗感漂う写真になってしまうのは
    私だけ・・・・・?
    ちぃちゃんご一家も、風邪ひかないようにくれぐれもご注意を☆

  14. ラブリーポメ より:

    昨日、ロックママさんからコメントを
    いただいて安心しました。
    生きてるぅ~って(笑)
    鼻がつまると苦しいよね!
    私はめったに風邪ひかないんだけど(やっぱりバカなんだ(^_^;))
    花粉症なので春は 呼吸困難で瀕死の状態です。
    ロックくんのことが大好きってことが
    ヒシヒシと伝わってきましたよ(^^)
    親バカ、大いに歓迎です。私もだもん!
    来年は大阪城で生ロックくんにあえるかなぁ~?

  15. ロックママ より:

    死んでませんよ(笑)
    まだ鼻声ですが、なんとか生きてま~す(∩.∩)v
    私は喉はちょっと弱いのですが、
    鼻はトラブルに見舞われることがめったにないので、
    鼻づまりってこんな苦しかったっけ?ってびっくりです。
    せきも突然喉の奥に粉が張り付いたような感じがして、げほげほになります。
    花粉症ってほんと大変ですよね~(~_~;)お察しします。
    **********************
    来年は、ぜひ!!!!!(強く決意)

タイトルとURLをコピーしました