たけちゃんとロックは永遠のライバル?!:過去記事

久しぶりにチワワのたけちゃんに会いました♪
人が大好きで、撫でて欲しくてぴた~~っとくっついてきます。
というか人が好きすぎて独占したい子(笑)
たけちゃんが私の足元にはりついてるときに、
飼い主のおじさんがロックを撫でようとすると
「ダメ~~!」って走って行って自分が撫でられようとするし、
私の足元に戻ってきたロックを撫でようと私が手を伸ばすと
「ダメ~~!」って走ってきて自分が撫でられようとするの( *´艸`)

しばらくあわなかったせいで、忘れちゃったかな?
ロックは最初はなれ~た所で警戒。
徐々に近づいてきて、後ろからこっそりお尻くんくん。←せこい奴

1270_20100730235450.jpg1272_20100730235450.jpg1271_20100730235450.jpg

きゃんきゃん吠えあっても負けないのはこのたけちゃんだけ。
ロックも逃げずに立ち向かいます(笑)
良いライバルだ(#^_^#)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    体がおっきぃから(コイツになら勝てるっ)って思ってんのかな?濡れてファーがペトってなったらあまり体型変わらないんじゃない
    ところで目の方は良くなってるんですか?

  2. まろまま より:

    もらったおやつがから揚げ(手羽先?)だったのが
    たけちゃんだっけ?
    なんにせよ、お友達がいるのはいいことだよね♪

  3. ロックママ より:

    もんもんさん、こんばんは。お返事遅くなりました(人’д`o)
    たけちゃんは人にも犬にもとっても慣れてて、ロックがぎゃんぎゃんしても
    気にしないので助かります。
    チワワだけど、かなりたくさん歩いているのでとっても元気で筋肉でむっちり(笑)
    大きさそんなに変わらないけど、体重はロックのほぼ2倍あるんですよ~
    ロックがかなうわけないか(≧▽≦;)
    目は・・・微妙です(;^_^A
    今日また病院なので結果はまたこっそり追記記事に書くかもです←こっそりじゃないか( *^皿^)

  4. ロックママ より:

    そうそう∑(*・Д・*)!!よく覚えてはりますね!!!
    飼い主のおっちゃんは悪気はないんですが、なんていうかまあおおらかというか
    あんまりなんも考えてないというか・・・(;^_^A
    今はおやつなんかは遠慮するようにしてます。
    でもロックが負けずにぎゃうぎゃうできる唯一の相手だから。
    あんまり味の濃いもの食べて健康を損なってほしくないなと思いますよ~~

タイトルとURLをコピーしました