黒い物体現る!!うれしいプレゼント頂きました♪:過去記事

私の誕生日プレゼントにと、
同僚でもありブロ友でもあるおなじみのえすさんから
素敵なプレゼントをいただきました\(*^ ^*)/♥
もうすでに誕生日絵も頂いてたのに、
重ねていただいちゃって恐縮です・・・💦

🐶 ポメラニアンって書いてあるよ!?

1235.jpg

🐶 お醤油?うなぎのタレ?おいし~もの?
👩 いや、ポメって書いてあるし。食べ物ではないはず・・・

1236.jpg

🐶👩!!!!!!!(驚)
ポメ的なものでした(#^_^#)

1237.jpg

モザイク越しにもわかるとおり、黒ですね。
黒いです。とっても。
「持ってたらごめんね」と言われましたが、私はこんなのはじめて見ましたよ~!
むふふ❤ 続きますv(≧∇≦)v ♪

ひっぱるわけじゃないんですが、眠い・・・・(*pд`)。゜
なのでぷちっと記事をちょんぎりました。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    なになに?何なの そのモザイクの先が見たい(>_<)早く見たいよう

  2. ポメ的な黒いものって・・・(^_^;)
    早く続きおねがいしま~す☆

  3. まろまま より:

    なに、なに、なぁ~にぃ。一体なんだべ!
    ピンクの紙にワンコって書いてある。
    !!!でポメ的な物で黒い物。
    おまけに初めて見る物。
    ん~~気になる~~[絵文字:i-238]

  4. えす より:

    モザイクだとアヤシイものに見える~~~><;
    それにしても、アレは私も初めて見た時感動しましたよー。
    なんじゃこりゃー!ですよね。
    ポメものがあまり無いから、余計「これだ!」と思いました。

  5. ロックママ より:

    えへへ(〃’∇’〃)v
    アップしましたよ~~~~
    エロイモザイクではありませんが(笑)お楽しみくださいね(≧∇≦)ノ ♪

  6. ロックママ より:

    ちょっと遅くなっちゃいましたが、続きをアップしました(*´▽`*)ノ))
    黒ぽめ飼いでもあるまったりままさんなら、かわいくて叫んでしまうかも?!
    じっくり見てやってくださいね♪

  7. ロックママ より:

    さすが。いいところに気づきますね~♪
    ポメ的なものというより、ぽめです(笑)
    頑張ってアップしましたので、見てやってくださいな♪
    私はこんなのはじめてみましたよ!

  8. ロックママ より:

    ぽめってたしか人気犬種のはずなんやけど、なんかいまいちグッズ類が少ない気が・・・
    まあ、顔はチワワとかぶるし、身体はパピヨンやなんやとかぶるからかな~
    ぽめの魅力にとりつかれた人には、あのシルエットはすごく独特なものなんやけどね(#^_^#)
    ぽめグッズは欲しい欲しいと思いながらも、ほんのちょびっとしかもってないので
    とってもうれしい~~~~~\(*^ ^*)/♪ありがと♪
    モザイク抜きの写真いっぱい撮りました。
    ぜひご覧下され。

タイトルとURLをコピーしました