ロックのぼり!?まろままさんから素敵プレゼント頂きました♪:過去記事

仕事から帰ると、テーブルになんだか細長いものが届いてました。
送ってくれたのは、
=まろっぴまろまろ=のまろままさ~~ん!!

さっそくウキウキと開封((o(^∇^)o))♪
送り状に「のぼり」って書いてあったのです。
時期的にこいのぼり?いやいやロック大安売り~的なのぼりやったりして?
な~~んて話しながらわくわく開けてみると・・・・

ほんとにのぼりだった(〃▽〃)キャー♪♪
わざわざ注文して作ってくれたそうです
画像はロックのはげが目立たず、一番ふわふわに見えるやつ♪♪
背景もわんこたちのシルエット。
上側のロックの後ろ足のとこにポメシルエットみ~つけた(*^_^*)
薄い布にキレイに印刷してあり、裏表がなくどちら側から見てもキレイな色。
ちゃんと台座もついてて、自立します。

のぼりを大きく写したらこんな感じ。↓

のぼりの他にも、
お手紙と人間用うまうまお菓子(←これがまたおいしかった!)と
ロックにはとっても身体によさそうなマグロや鳥をお野菜と煮込んだポトフ!
天然マグロ、JAS認定有機野菜、飲用天然温泉水、無投薬自然鶏、など
私が食べたいくらいの贅沢仕様(*^^*)


↑見えますか?ロックのお手手。
「ロック~お手」と叫ぶと、すっと一回でうまうまを抱え込みました。
自分のだってわかってんのかしらねw



👩&🐶 まろままさ~ん、ほんとにありがとう❤❤

まろちちさまも画像の最終決定?してくれてありがとです♪
楽しくてうれしい贈り物に、びっくり&感謝感謝です♪♪ヾ(〃^∇^)ノ♪♪
まろ君のも作ったのかな?
お友達の○○君も作ってもらったみたいなので、そちらのレポも楽しみ☆
うちでは早速、クッションの上にのぼりを立てて、
「ロック、ただいまロック島に上陸しました!」とか言って遊びましたよ(*^^*)
その後、自慢げに玄関の靴箱のとこに飾ってます。
皆からよく見えるように玄関外に飾りたいくらい(笑)
↑汚れたらやなのでもちろんしませんが。
本当にありがとうございました♪

あと、バスガイドさんごっこもやろうと思ってます。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    すみませ~~~ん!
    そのおリボンした可愛い子、プレゼント?
    大切にしますよ~~(#^.^#)
    なーーんて、ウチにきたらママさん泣いちゃうね。
    喜んでもらえて嬉しい~♪
    背景のワンコシルエット、気付かなかった(^_^;)
    気づくなんてさすがママさん!
    まろのは作ってないの。
    ロック君と○○くんの写真を選ぶので精一杯で。
    まろのはこれから作ろうと思ってるんだ。
    ロック君のお手手もツボ~(#^.^#)
    美味しいものはわかるんだね。
    ウマウマ、まろも喜んで食べてるからきっと美味しいハズ。
    おリボンロック君、とーーっても可愛い(^ε^)-☆!!

  2. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    送り状に書くときって結構悩みますね。で、「のぼり」って書ききってしまったまろままさんはステキです。色もロックママ好みの水色でよく出来ていますね。
    こういうのを目の当たりにするとスグに真似を試みたいところですが如何せんそのスキルがありません。外注なんて我が家にはとんでもない話です。
    で、結構な大きさやないの~。素晴らしいわ~。

  3. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  4. うちも「のぼり」もらった○○ママ♪ より:

    一応正体伏せておきます(笑
    ロックくんも可愛い画像で作ってもらったんだ~♪
    うちも!!超可愛いの~~~(親バカw)
    ホント、さりげな~くワンコシルエット入ってたね!
    やばいな~~更新何気にプレッシャー( ̄▽ ̄;)アセアセ
    ロックくんみたいにリボン付けたりは無理だったしw
    オリジナルグッズのプレゼントってホントに嬉しいですよね♪
    宝物がどんどん増えていきますね~(^v^)♪
    うちも玄関に飾ってますよ~!!
    ホントは車にヒラヒラ付けたいくらいだけど
    日焼けしたらもったいないから室内用です(笑

  5. ロックママ より:

    はい(~_~;)
    恒例のおリボン巻き巻きでした~♪
    きつく結んでしまうと、口をあぐあぐさせて嫌がるんですが、
    ゆるく結んでると全然気にならないようで、
    そのままの格好でぽてぽて歩き、
    リボンにつまづいてこけそうになる鈍くさい子です(o^∇^o)ノ
    あら、まだまろ君のは作ってないんですね。
    表裏のない、とってもキレイな印刷でしたよ。
    とっておきのまろ君写真選ばなきゃですね( ‘∇^*)^☆♪
    レオママ♪さんも言ってたけど、自分でもお気に入りの写真が選ばれてて
    びっくり&うれしい(*´∇`*)♪
    下の写真のロックは年賀状に使ったくらいお気に入りですし♪
    本当にありがとうございました♪

  6. ロックママ より:

    そうそう。
    送り状、けっこう悩みますよね。
    特にサプライズのプレゼントならなおさら。
    のぼりって素直に書いてくれたまろままさん、素敵でしょう?( *´艸`)
    書いてあっても(?_?)(・_・)?ってドキドキ楽しめました♪
    結構な大きさやけど、
    ちわぐるずちゃん達を収めるには足らないですね~
    A3くらいは必要かなw
    写真じゃなくても、ちわぐるずロゴで作ってもかっこよさそう☆
    楽しくてうれしいプレゼントでした\(*^ ^*)/

  7. ロックママ より:

    そういうことでしたか。
    了解です~
    遠慮なくメールしますね(*´▽`*)ノ))♪

  8. ロックママ より:

    ふふふ。
    もう名前ばらしても大丈夫ですよね、レオママ♪さんヾ(〃^∇^)ノ♪
    レポも更新されてたし(*´∇`*)
    ね~超かわいいですよね~♪♪親ばか万歳!
    ほんと、宝物がどんどん増えてうれしいですね♪
    私も各所にアンテナ張って、いいもの見つけたときには
    さりげなくさらっとプレゼントできるような
    素敵な人になりたいと思います(*´∇`*)
    車にヒラヒラ!
    なんならアンテナがわりに窓外にヒラヒラ!
    思いつかなかった!それもいいかも!
    ・・・って汚れたら嫌だからしませんけどねw

タイトルとURLをコピーしました