新年のお年玉?けいたんさんから素敵なプレゼント頂きました♪:過去記事

見て~~~見て~~~!!(自慢)

獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんから、
素敵な贈り物を頂戴しましたよ(*^^*)❤❤❤

新年のお年玉ならぬ、新年早々の太っ腹読者プレゼント企画
愛犬とおそろいのチャーム!!
おそろい、ということは2つもらえたのです。太っ腹~♪
私が頂いたのは、優しい色合いのローズクォーツのチャーム。
楓ちゃんとおそろいなんですって(*´▽`*)
上の文字リンクから、他の素敵なチャーム達も見れますよ。

さっそく、ロックの得意技の頭のっけ芸をば。
重くないから多分気づいてない(笑)
・・・・・・毛がないわ、ぼさぼさだわ、色がかぶってるわで、
せっかくのチャームさんが目立ってないや~~ん💦💦

キラキラでとっても綺麗なのです~~~(〃ω〃)♪♪♪  ロックにはもったいないな・・・(笑)
ポストカードは楓嬢ですよ♪かわゆいのぅ(*´▽`*)

どこにつけようかな。
お財布(ロックにちなんで白に近い色なので)でもよさそう。
黒い革のポーチにも映えるかな。
ふふふ。そんなこと考えるだけでもしかして女子力UPしてるんじゃない???

ロックにはもったいないけど、
楓ちゃんのような真っ白な毛がまたたくさん生えてくるように、
上等のほうのリードにつけようかな。←貧乏性

いやいや、外で落としたりしたらショックなので
お手入れ用品ボックスかキャリーゲージの肩掛けにつけようか。
きれいね~~なんて呟きながら眺めてるだけでも楽しいものです。

けいたんさ~~ん、素敵なプレゼントありがとうございました(≧∇≦)♪♪
大事にしますね!
ロックの体調が落ち着いたら、私もなんか企画考えたいな。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    読者プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです♪
    めったにお腹を壊さない、椎間板ヘルニア(疑い)も
    薬飲んだら3日で治った楓とオソロ・チャームは、
    健康面での霊験あらたかかも(笑)。
    楓 : もちろん、女子力もアップするでしゅよ。
        楓のように美しくなれましゅ♪
    素適な記事にしていただき、ありがとうございます!

  2. ロックママ より:

    とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました!
    ロックも胃腸は丈夫な方だと思いますが、
    今は会陰ヘルニアを悪化させないためにも
    ちょうどよいブツが必要なのです(笑)
    滞るのが一番危険なので!
    楓ちゃんの健康運にあやかれますように(*´▽`*)ノ))
    もちろん女子力も・・・・!(切実)
    こちらはあやかるだけでなく、自ら努力せねば
    オッサンになりかねないので(;^ω^)
    他の当選者さんも届いたようですね。
    皆きれいさにびっくりしたでしょうね~♪

タイトルとURLをコピーしました