乗っかる?載っける?

超久しぶりに、趣味部屋~別館~を更新しました(*´▽`*)ノ))
ロックがお空組になってからは、
めっきりなんか手作りすることも減ってて・・・
引越しで色んなものを断捨離したけど、
趣味のもののお道具なんかは厳選して持ってきたので
ステイホームのお供にまたなんかやろうかな、と。

ま、作った物の詳細に関しては別館に載せるとして、
とりあえず「くるくるコロック動画」はこちらにもUP。

この動画がロックに繋がるのかって??
そりゃ~もちろん(笑)
本館(このブログ)はやっぱりロックのことがメイン!!

乗っかるのも載っけるのも上手だったロックの思い出なんて、
無尽蔵にあります♪(えっへん!)


真ん丸お座布団を占領してみたり。


岩の上で余裕のモデルさんしてみたり。


素晴らしいバランス力を発揮してみたり。


さらに驚異のバランス感覚を体現してみたり。

杭の上に立ったり~
自転車のかごに上手に乗ったり~
アイロン台によじのぼったり~
病院の診察台でぷるぷる震えたり~
載っける側で言えばロックの得意技は頭のっけやったし~
・・・きりがない(笑)

なので平台車くらいなら、
ロックは余裕でこなしただろうな~~(#^_^#)
あ、でもつるつる滑る板なんて危ないから、
ロックを載せるとしたら滑り止め対策したやろうな~~(#^_^#)

そんな風に、
ロックの事を考えながら、思い出しながら、
なんかするの好き。

職場が休業になってしまって、絶賛自宅待機中の私。
コロナ感染拡大を阻止するという重大な任務を果たしつつ、
なんかしらできることをしなきゃね。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    趣味部屋見たよ~。
    すごーい!
    (前にスロープも作ったよね?)
    コロックもモデルさんバッチぐー。
    ちょっとしたアイデアで自分が欲しいものが作れるなんてすごい。

    本当は望んだお休みじゃないけど
    いつもは忙しくしてたから
    任務を果たしつつお家で出来ることを
    ちょっとずつでも
    やっていけたらいいよね。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      ふへへ。めっちゃ簡単工作ですよ。
      ネジで留めただけやもん(笑)(笑)
      でもすい~~すい~~と滑らかに動くので、作ってよかったです。

      スロープ!ありましたね~(覚えててくれてありがとう!)
      ロックの首の事があって廃止したけど、
      夜中に自分の寝床から抜け出して、
      とととと・・・と私のベッドへ上ってくるロック、
      本当~~~~にかわいかったです♥
      掛け布団の上にもふ・もふ・もふ・もふと
      かわいい重みを感じたと思ったら、
      ロックが枕元まで来てお布団の中に入れてください~って。
      あああ、思い出が止まらない・・・( *´艸`)

      私はもともとインドア派なので、
      お外に出かけるの大好きな人にはつらいでしょうけど、
      自宅にこもりきりがつらいとかは私は全然ないのです。
      (給料面での不安はあれど)
      まろままさんも素敵なアクセどんどんUPしてるし、
      何かしら楽しみ見つけてやり過ごしましょうね(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました