まさかのこんなクリスマスイブ。:過去記事

夜、おでかけの予定がドタキャン(`□´)
原因は仕事なのでしょうがないですが・・・
早めに上がらせてもらう予定が、意外に忙しく、
無理かも・・・・・と連絡きたのが19時前。
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふて腐れた私。
ものすごい混雑のデパートへ身を投げ、
長蛇の列におとなしく並び、
家族の分のおいしいと有名やけど高~いケーキと、
さらにやけくそで高~いローストビーフなど数点を購入。
食べてくるって言って出かけたのになぁ(-ω-;)

396.jpg   397.jpg

でも、
家に帰って用意してみると意外と楽しい&おいしいディナーに。
↑強がりではなく(笑)
ロックも配色だけはクリスマスっぽいごはんをもらい、
ケーキの周りのビニールについたクリームを
少しでもなめさせてもらえないかと辛抱強くオスワリしてました(*^^*)
まさかのこんなクリスマスイブ(笑)

追伸→たまに読んでるらしい彼氏さん、明日はプレゼントもう一品追加して飛んでこないと・・・わかってるね?

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちわぐるず より:

    今年はしっかり去年のリベンジしてくださいね~。
    我が家は恒例の「独りを愉しむ会」開催予定です。

  2. ロックママ より:

    恒例なんだ(*´∇`*)
    ちわぐるずちゃん達はべらせて、おいしい料理用意して晩酌っていいじゃないですか♪
    楽しんでくださいね~☆彡

タイトルとURLをコピーしました