奈良へ。~秋の正倉院展~:過去記事

ちょっと前のことですが、UPするの忘れてた~
奈良に行ってきました。
秋の正倉院展が目的。

1006.jpg   1005.jpg

そして一度行ってみたかった依水園
奈良には珍しい池泉回遊式庭園だそうで
(京都は多いよね)
若草山や東大寺南大門などを借景とした美しい庭園。
どちらも楽しめました。

ロックはお留守番だったけど・・・
やっぱりここはロックメインのブログですから(*^▽^*)ノ
次の記事にてありえないロックが登場します♪

1004.jpg

奈良国立博物館でお庭を見ながら
おうすとお菓子をいただいたんですが
とてもおいしかったので、同じお菓子を買って帰りました。
ロックも興味津々(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました