ロックだってくつろぎたい??~旅行編その2~

旅行記事の続き~。

鳥羽水族館をたっぷり堪能して、鳥羽駅から徒歩3分のお宿へ。
戸田家さんというかなりでっかいホテル。
火曜サスペンスなんかの収録でよく使われたお宿らしいです。
浴衣に羽織でスリッパでぺたぺた歩き回るのやってみたかったの~(*^^*)
夜も入ったけど、早朝朝日を眺めながらの露天風呂は最高でした。
(運良く!一人貸し切り状態だったの~♥♥)

100224_065901.jpg100224_065958.jpg
onsen1.jpg

・・・・・ほら、ロックもほにゃ~っと気持ちよさそうでしょう?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
はい、お約束~すみませんね(笑)
壷にはまってくつろぐ私のかわりってことでv(≧∇≦)v ♪
注※ 見ればわかると思いますが合成写真です。
わんこは入れてもらえません。というかロックは行ってません。

奮発してふぐのコース夕食を堪能し、←お部屋食はやっぱりいいですね♥
ホテル内探検にいそしみ、
お部屋の調度品備品なんかもくまなくチェックし、
朝ごはんもしっかり食べ
朝早めにチェックアウト。いいお宿でした。
その後バスで移動して夫婦岩を見学し、

100224_090533.jpg

伊勢神宮の内宮をめぐり、おかげ横丁で食い倒れ、
その後ちょっとしたハプニングで鳥羽に戻り、
と1泊2日でしたがもりだくさんな楽しい旅行になりました。
とにかくよく歩いた~~~~!

次記事で最終かな。
予告。「おかげ犬とロック。」←タイトルだけで内容まるわかり(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. 素敵なブログですね^^
    私も最近伊勢志摩に行きました^^
    少し前にブログにUPしてますので
    読んでいただければ 懐かしいかも知れませんよ^^
    では ブログ村応援ポチして帰ります^^

  2. もんもん より:

    あらあら ろっく君気持ちよさ気に フニャーって 朝日に向かって何おもってんの 朝食の事かな(笑)

  3. ロックママ より:

    きつねうどんさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます\(*^ ^*)/(村ポチも感謝です!)
    伊勢志摩いいところでした~♪
    小学校の修学旅行で行ったきりだったんですが、こういうところは
    大人になってからの方がほんと楽しめますね。
    私達は大阪から近鉄電車で行ったんですが、2時間程度でしたし
    ぜひまた行きたいな~と(〃’∇’〃)
    伊勢志摩記事UPされているとのこと、
    さっそく読ませていただきますね~~~~♪

  4. ロックママ より:

    ロック、気持ちよさそうでしょ~~~(笑)
    ここの露天風呂で(私一人で貸切状態!!!)のぼる朝日をながめつつ朝湯・・・
    なんか自分が3割増しくらいきれいになった気分でした♪←言うのはただ(笑)
    長くは浸かってられないんですが、お風呂は好きなんです。
    またひとっ風呂浴びたあとの朝食のおいしかったこと!!!
    すごい量たべましたよv(≧∇≦)v ♪

  5. まろまま より:

    温泉いいなぁ~~[絵文字:v-48]
    お風呂、すごくない?
    やっぱり温泉=露天風呂だよねー。
    ロック君が一緒じゃなくて
    夜は寂しくなかった?(笑)
    今年あたりまろと一緒に旅行に行ってみようかな。

  6. ナミヘイ より:

    ママン元気みたいでなにより!ナミヘイはリズムが作れずパソコンを触れない毎日にイラチ[絵文字:v-40]素敵な所だね~[絵文字:v-238]ロックもOKなとこだったら最高だったね[絵文字:v-218]久しく温泉や水族館にいってないから、記事読んで行きたくなったよ!地元の何十回も行った水族館でもこの際いいから行きたい[絵文字:v-356]カツオの中学入学準備やらでバタバタさ[絵文字:v-292]クチコミの記事・・・・ロックが!照明あてたげてぇ~(笑)

  7. えす より:

    ふふふ・・・合成、そうきましたか・・・
    不覚にも笑ってしまいましたがな。。。
     
    携帯だと、一枚一枚開ける方を選んでもダメなんです。
    一気に表示される方(カメラのアイコンクリック)だと
    日記すら表示されません。容量不足で自動で落ちます。
    うひょー

  8. ロックママ より:

    ここのお宿を選んだポイントのひとつに、
    お風呂が充実してるってのがあったんです。
    館内の大浴場(露天風呂付き)のほかに、予約制で貸切の家族風呂もいくつかあったし
    岩盤浴やドクターフィッシュ(角質を食べてくれる小魚がいる足湯)もあったし
    湯亭という露天風呂エリアは
    ホテルから浴衣で外に出ていって、山の斜面の所々に2人くらいで入るのがちょうどいい感じの貸切湯(鍵がかかるので混浴OK)がいくつも並び(それぞれ湯船などの趣向が違う)、突き当りが男女別の露天風呂って感じで、とっても充実してました♪
    やっぱり寝るときにロックがいないと変な感じでした。
    さみしいというか、あれ?って不思議に思うというか・・・・・
    日帰りのロング散歩もいいけど、まろ君連れて旅行も絶対楽しいですよ☆
    私もまたお金貯めて、次はわんこと泊まれるお宿にチャレンジしたいと思ってます!

  9. ロックママ より:

    ナミヘイさん忙しいんやね(-_-;)
    仕事も大変やろけど、カツオ君もう中学か~~~~早いなぁ。
    新しい制服とか来るとドキドキするんよね(〃’∇’〃)
    カツオ君とこは学ラン?最近はブレザーなんかな?
    温泉や健康ランドって昔はどこがそんなにいいの?って思ってたけど
    今は本気でいい!!!って思う(笑)
    やっぱりゆっくりのんびりお湯に浸かると元気になるよ~
    水族館も、ぼ~っと見てるだけで癒されるっていうかね。
    入学式なんかが落ち着いて、仕事も慣れるやろから
    G.W.頃ならみんなでお出かけとかできるんじゃない?

  10. ロックママ より:

    合成は、マロックや奈良の鹿とのコラボ以来かな?(笑)
    たまにしかやらんから、全然うまくならんのやけど・・・・
    だってロックが載ってない写真ってつまらんのやも~~ん(〃’∇’〃)
    あちゃ; ̄ロ ̄)!!画像リンクの方でもあかんのか~
    でも、PC買うんじゃなかったっけ?
    快適にPCから見ておくれ☆
    ところで、私こんな遅くまで起きてちゃやばいのに(ToT)
    明日の予想件数600件超え・・・・うひょー(笑)

タイトルとURLをコピーしました