お礼とお知らせ&うっかり八兵衛ロック再掲載。:過去記事

私の目を心配してくださった方、ありがとうございますm(._.*)m
・・・ただの疲れ目じゃなかったようです(T△T)
水が漏れてるとかなんとかで、
紹介状書いてもらって、大きい病院で精密検査になっちゃいました(^∇^;)
というわけで、ちょびっと更新滞るかも知れません。
検査の結果次第では、
これまで以上にじゃんじゃん更新するかも知れませんが(笑)
月曜に検査なので、それまではできるだけパソコン・携帯・読書をひかえて
目を酷使しないよう頑張ります(*^▽^*)ノ
↑↑かえってストレスたまりそう~~~~(笑)

380.jpg    381.jpg

目をいたわりましょう週間ということで、
うっかり八兵衛ロックを再掲載。
アイピローをのっけてます。
過去記事はこちら→「 ロック、うっかり八兵衛になる?!」 「むむむ、これは良い(*´∇`*)
皆様もお体、目を大切に☆
半目でさささ~と猛スピード更新でした(*^▽^*)ノではまた!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    ママさん大丈夫?
    イヤ絶対大丈夫。とワタシは信じてます。
    2年前、ワタシも左目が重くて痛くて
    検査、検査で色んな検査をしましたが
    結局はなんでもなかったから、
    きっとママさんも大丈夫!!
    でも大事にするのに越したことはないから
    オメメをゆっくり休めてくださいな☆

  2. ナミヘイ より:

    ママン、久しぶりに覗いたら・・・精密検査なんて・・・
    不安だと思うけど、しっかり調べてもらって、原因が分かるといいね!
    原因が分かったら、対処方法も分かるし、大丈夫!!ナミヘイも信じてる☆
    ロックの寝てる姿めっちゃ可愛い[絵文字:v-10]隣に添い寝したいわ[絵文字:v-238]それから、うっかり八兵衛の記事、覚えてるよ~(笑)めっちゃウケたもん[絵文字:v-221]ママンの目が早く治りますように!

  3. けいたん より:

    ロックママさん、お大事に~!
    たいしたことないといいですが、あ、でも、原因は
    わかった方がいいですよね。
    私も、PC長時間使っていると、目が痛い・・・・
    もう疲れ目世代真っ只中だしなぁ。
    お互い、目は大事にしましょうね。
    ロック君のうっかり八兵衛、キュートです!
    被り物が似合うね~♪

  4. ほたりあん より:

    精密検査ですか、でもこの際だから、確実に診断してもらったほうが安心ですね。
    パソコン毎日いじっていたり、携帯もメールしたりするから、眼をなるべく使わないように、と言われても難しいですよね・・・
    ロック君に盲導犬ばりに活躍していただきましょう。
    ママを助けるのよぉ
    ママの代わりに、ブログ更新するのよぉ
    なんちゃって!
    ゆっくり静養してくださいね、待ってますね!!

  5. ロックママ より:

    う~ん、今のところ来週の検査が一番大掛かりなカンジなので
    それが終わってみないとわかりませんが・・・
    (同意書とか書かされたのがちょっとこわいけど)
    なんか蛍光塗料を身体に点滴で入れてそれで目の血管なんかを調べるらしいんです。
    もしかしたらまろままさんもやったことあるかも?
    私、一時的に蛍光発色人間になるのかな(笑)写メとらなきゃ。
    もともとわりと楽観的というかおおざっぱというか
    小心者ではあるけど、なっちまったもんは仕方ないという気もしますし
    病は気から!とか叫びつつなんとか元気に過ごしていきたいですv(*’-^*)

  6. ロックママ より:

    ありがと(≧∇≦)♪
    確かに原因がわからんと治療の計画もたてられんし。
    もともと目は悪いし、目を酷使する環境でもあるし(←半分は趣味だから自業自得?)
    今までならなかったのが不思議なのかも。
    これを機会にちゃんと調べてもらうよ~
    うっかり八兵衛ならぬ、うっかりナミヘイってフネさんに言われたんやっけ?←違ってたらごめんちゃい。
    ナミヘイさんも腰とかお大事に☆お互い健康には気をつけなきゃね(笑)

  7. ロックママ より:

    ありがとうございます。
    もともと目が悪い上に、目を酷使しまくってるので(仕事と趣味で)
    ある意味自業自得な気もしますが、これを機にちゃんと検査してもらおうと思ってます。
    目の痛みよりも、けっこうな出費なのが痛いですが(検査って高い!)(笑)
    けいたんさんも疲れ目対策に、
    5分画面をみたらひざで眠る獅子君に声をかけ、
    5分キーボードを触ったらかぼちゃクッションで眠る楓ちゃんににんまりし、
    目をいたわりましょうね!!!!
    ・・・・・え?すでに実践中?(*´∇`*)
    このアイマスク、気持ちいいですよ~
    じんわりあったかなのがお気に入りです。小豆の重みも目に心地よくてグーです。

  8. ロックママ より:

    来週の造影検査とかいうのがちょっとこわいんですが・・・
    なんか気持ち悪くなったり血圧が急激に下がったりという副作用?もなきにしもあらずらしく
    同意書を書かされ、できれば付き添いも来てもらって下さいと言われましたw( ̄▽ ̄;)w
    でもまあ、このまま見えないのもなんですし、ちゃんと検査してもらおうと思います。
    ロックが自分でブログ更新!!!それいいなぁ(*≧m≦*)
    クリック!といえばお手!の要領でマウスをポチするとか(笑)
    ローテーブルでパソコン使ってると時々机の上にあがってきて
    キーボードの上を歩き、意味不明の文章を入力してますがね。

タイトルとURLをコピーしました