プレゼント企画密かに企画中。:過去記事

いやはや。
なんとなく慌しい毎日を送っており、更新も滞りがち・・・
あれもしたい、これも作らなきゃ、あれを修正しなきゃ、と
休みの日にはけっこう趣味のPCの時間とってるのに、
手間だけかかってなかなか成果があがらないロックママです。

そんななか、とある大きなイベントに参加してきました。
ロックは残念ながらお留守番(^^;)
同僚さんと3人で行ったのですが、楽しかった~!時間足りなかった~!
戦利品はこちら↓
1537.jpg
はい、全くわかりませんね(笑)
でもかわいいものを少々ゲットしてきたので、また近々読者様企画立ち上げ予定。
今度は小さな企画になるかと思いますが・・・
詳細決め次第、また記事にしますね♪
多分、ロックサンタがこっそりあなたのお家へ参ります。
(もしかしたらお年賀あいさつになるかも・・・←若干弱気)
なかなか皆様のブログへコメントできてませんが、しばしお時間くださいませm(._.*)m☆

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    戦利品・・・・気になる~!
    読者企画の記事、楽しみにしてま~す♪
    何かと年末は、忙しいので、あまり無理しないでくださいね。
    うちのダンナ、昨日、いきなり39度を超える熱を出し、数時間後、
    37度に下がった・・・
    なんだったんだろう???

  2. ロックママ より:

    ふふふ。すごいイベントだったんですよ~
    OSAKAアート&てづくりバザールってイベントで
    ありとあらゆるジャンルの手作り作品を展示販売してるフリマに
    行ってきました。
    ちいさなブースとはいえ、何百軒あるんじゃ~って感じで
    目と足が痛くなりました(笑)
    狙うはもちろんポメグッズ!
    全体的に犬ものは少なかったですが・・・(~_~;)
    それでも何品かゲットしたのでお楽しみに!!
    企画に参加していただくのも、皆さんお忙しいでしょうから
    お手間をかけない方向で・・・・ふふふ。
    ダンナ様、大丈夫だったんですか?
    知恵熱とかかな?←(?_?)知恵熱ってちゃんとした意味はなんだろ?と
    検索かけてみたら、赤ちゃんが出す熱らしいですね。
    頭を急に使いすぎたら熱が出る・・・的なものだと思ってました(。–)ノ
    おこたで寝てポッカポカになりすぎただけだった~とかだと
    笑えるのですが。
    なんにせよ、お大事に~☆とお伝えくださいませ( ‘∇^*)^☆♪

  3. ナミヘイ より:

    ママン~!!久しぶり[絵文字:v-10]ナミヘイは生きてます[絵文字:v-355]もう、腰が最悪なのと、ぷよぷよに浮気してた[絵文字:v-414]ママン風邪どう?今年はドカ雪が降ると噂を聞いたから、寒さ倍増かも・・・[絵文字:v-406]ナミヘイはクリスマスも年始年末もほぼ仕事という悲しい現実と忙しさの中にいるけど、ママンやロックの事は忘れてないぜ[絵文字:v-343]イベントかぁ~[絵文字:v-411]引きこもりオバサンになってるから、最近どっこも出かけてないわ[絵文字:v-406]あ!自販機にタバコ買いには行った・・(笑)また、くるね!中々パソコンを触れないけど[絵文字:v-406]

  4. えす より:

    携帯から投稿できなくて(携帯原因です)
    やっとこパソコンよりカキカキ。。。
    イベント、お疲れさまでした~~~
    すごく楽しかったですね。また行きましょう♪
    買い物したものを写真には撮ったけども、だまUPならず。。。
    のちほど、のちほど。
    クリスマスイベントかお正月イベントか、
    どちらにしてもがんばって下さい!

  5. まろまま より:

    楽しそうなイベントだったみたいね。
    えすさんも一緒だったんだ~。
    なにやら色々仕入れて(笑)きたようで。。。
    企画?なの?
    楽しみにのんびり待ってまーすぅ(*^_^*)

  6. ちぃちゃん より:

    楽しそうなイベントに行ってきたんですね~!!
    読者企画?楽しみです(*´∀`*)
    ロックサンタさん、うちに来てくれるのかな??
    うちに来たら最後、返しませんよっ(笑)
    PS.クリスマスカードを送らせて頂きました!
    クリスマス当日までに届きますように…(;´Д`)

  7. ロックママ より:

    ナミヘイさん久しぶり~♪
    毎日寒いね(-_-;)
    今年は夏は超暑くて、冬は超寒いんかな?
    四季があるのはとてもいいけど、あんまり差がありすぎてもね・・・(≧▽≦;)
    ロックを湯たんぽがわりに寒さをしのいでます♪
    クリスマスも年末年始も仕事・・・・一緒一緒♪私もそうだよん。
    だけど、ナミヘイさんはカツオ君ワカメちゃんがいるもんね~
    イベントごとはしてあげたいやろうし、準備とか大変やろうね(゜口゜;)・・・
    腰にさらに負担がかかったらあかんから、今年は大掃除はなしの方向で(笑)

  8. ロックママ より:

    なんで~?
    携帯、調子悪い?
    私の携帯は最近ネットが超遅い~(・ε・)
    大丈夫か?○フト○ンク。
    イベント、楽しかった~♪
    時間全然たらんかったわ。あと3時間はほしかった(笑)
    「あれ」ももっとたくさん買いたかった~←一応遠慮したつもり
    次回は3月らしいよ!また行こうね!
    イベント・・・欲が出てきて、ただいま考え中。
    もうちょっといろいろ買い足してからやろうかなと。
    とりあえず、クリスマスカードは作りました。

  9. ロックママ より:

    アート&てづくりバザールっていう巨大なイベントで、
    何百って出品者が集うので、
    見て回るほうも大変だけどとっても楽しかったです♪
    えすさんは前回開催の時も行ってて、
    ポメはんことかステッカーとかおみやげに買ってきてくれたので、
    今回はぜひ!と私も参加してみました。
    思ってたよりは犬グッズは少なかったのですが(ポメだとなおさら・・・・)
    それでもちょこちょこかわいいもの見つけてきました。
    企画はのんびり待っててください。
    年内はなんだか無理そうな気配がちらほら・・・・・(笑)
    あ、クリスマスカードは作ったので送りますね♪

  10. ロックママ より:

    とっても楽しいイベントでした♪
    手作りといってもありとあらゆるジャンルがあるのね~って
    びっくりするくらいいろんなお店がありましたよ。
    年に2回同じ場所で開催されてるみたいなので、
    次回も絶対行くぞ!ともう心に決めました。
    今度は休みとって行こうと思います!!
    ロックサンタは空の袋を持って伺いますよ、おやつくれ~って(笑)
    企画、まだ考え中です。
    今回おもったよりワンコグッズが少なかったので、
    プレゼント企画にするには数が少ないかな~と。
    もうちょっといいもの買い足して、素敵企画ができればな~とか
    思ってます。
    のんびり待っててくださいね☆
    そんで、企画発動した時にはびしっとエントリーしてくれるとうれしいです♪
    \(*^ ^*)/クリスマスカード、楽しみにしてますね。
    へたっぴですが私も作りました。
    これから送ります~♪
    クリスマスまでに届かなかったら笑ってやってください(*^^*ゞ

  11. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  12. ロックママ より:

    しょぼいカード一枚ですが、
    ちゃんと届いてよかった~~~~(*^^*ゞ
    なんかね、海外では「メリークリスマス」と「よいお年を!(あけおめ!)」の挨拶を
    一枚のカードですることが多いってなんかで読んだんだよ~
    それで、あ、それいいなって(笑)真似してみました。
    お仕事大変でしょ?年末年始はさらに忙しいやろうし・・・
    年賀状、忙しかったら全然気にしなくていいからね~
    家族とすごしたり、仕事したりするほうが優先!
    書かなきゃってストレスになったら大変!
    ブログにコメントくれるだけで、もう十分うれしいからね☆

タイトルとURLをコピーしました