お久しぶりです(*゚ー゚*)ノ:過去記事

🐶 お久しぶりだワン!!
DSC_0146.jpg

すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
皆様お元気でしょうか。

ロックは元気です。
(頚椎を痛めるという事件もありましたが、またそれはいずれ。)
私はといえば、
そろそろ身体にガタがくる年になってきたのか、
目のことや肋間神経痛や口唇ヘルペスやら、いろいろありまして・・・
なんだか仕事が休みの日は病院通いに時間を費やしてる始末です💦

趣味のPC触る時間がほんとに激減~~~(T△T)
でも、調子悪いのは局部的なもので、なんだかんだいいながら元気です。
ダイエットも頑張っております。
とりあえず、生存報告。

コメント欄を閉じてることに関して、
以前このブログを見てくれてる方に言われたことがちょっとひっかかってまして、
どうしようか迷ってるんですが、
久しぶりなのでとりあえず開いておきますね。
迷惑とか絶対ないですから、ほんと。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    元気してるようでなにより~(*^_^*)
    夏バテしてませんか~?
    まろも元気だよ。もちろんワタシも元気だよ。
    誰がガタがくる年って???
    もうーっ!
    若いじゃないの~。
    ダイエット?えー、ママさん可愛いのに~。
    可愛いと言えばロック君。
    相変わらずのロックスマイル♪を
    久々に見られて嬉しいです(*^_^*)

  2. レオママ♪ より:

    ムフフ~~お久しぶりですぅ♪
    お元気そうでナニヨリ~~(*^_^*)
    ロックくんも満面の笑みですね~可愛い~(〃▽〃)
    更新がなくてもたまに覗いちゃう私( ̄ー ̄)ムフフ
    えーー!歳って!?ロックママン若いでしょーー??
    さらにダイエットも頑張ってるの??
    リアルにお会いした事ないですが、
    ブログで見る限り全然太ってないのになー!!
    私は……なかなか始まらないダイエットをしてます( ̄▽ ̄;)
    ダーリンもお元気ですか?
    大阪の夏はずいぶん暑そうですが、
    夏バテしませんように、気を付けてねん♪
    コメ欄開いてなくても、過去記事にコメしちゃう
    自己中な私…ごめんねw
    お返事もらってたみたいで嬉しいです(*^_^*)
    また更新楽しみにしてますね~♪
    でも無理はしないでね!!

  3. ロックママ より:

    お久しぶりです(*´▽`*)ノ))
    すっかりご無沙汰してるのに、
    さっそくのコメントありがとうございます。
    まろ君もまろままさんも(ちちさんも?)お元気とのこと、なによりです。
    まろままさんは夏平気って言ってましたもんね。
    厄年っていうんですかね、
    (よくは知らないんですが・・・)
    それくらいの年になると
    身の回りの環境や身体に大きな変化が起こるとか起こらないとか←どっちだ(笑)
    入院したり寝込んだりしてるわけじゃないですので
    大丈夫ですけどね(∩.∩)v
    ダイエットは本気です!(笑)1年計画。
    まろままさんにお会いしたときにはMAXに近いくらい太ってましたから(T△T)
    今年の年末にはビフォーアフター写真でも公開しようかしらって勢いで
    真剣に頑張っております。
    ロックももうすぐ7歳。
    シニアとよぶにはまだまだ早い!!と飼い主は勝手に思ってますが、
    よく寝るようになったかな。
    でも相変わらず、食欲旺盛で、
    おやつ見せるといいお顔で笑ってくれますよ。

  4. ロックママ より:

    お久しぶりです(*´▽`*)ノ))
    さっそくのコメントありがとうございます♪
    更新なくても見に来てくれるなんて、ありがたや~~
    おかげさまで、写真やエピソードはたまりまくりなんですがね。
    まぁうちは観察日記と名前はついてますが、
    夏休みの絵日記を最終日に思い出しながら描くような感じで(笑)
    そのうちゆっくりと記事にしていきますね。
    ブログで見る限り太ってない・・・?
    (実際にお会いした)まろままさんに聞いてみてごら~~ん←えらそう
    がっちりみっちりぱつんぱつんのはちきれそうな奴でしたよ。
    ↑謙遜でもなんでもないのが切ない(T△T)
    でもね、今回は本気なのです。
    今年1年でどれくらい変われるか、まじめに頑張ってますよ~
    (正確には去年のクリスマスからダイエット開始しました)
    今年のクリスマスにはさて、どんな体型になっているやら。ふふふ(☆。☆)
    もとがすんごい重いので、割とするすると落ちていってますよ。
    別にモデルのような体型なんてわがまま言わないので
    まずは標準的な体型を目指してやっております!!
    過去記事へのコメントも大歓迎です。
    ロックの日、覚えていてくださって、
    すんごいうれしかったですよヾ(=^▽^=)ノ
    多分、コメント欄閉じるのはもうしないと思うので、
    いつでもお気軽にどうぞ~☆

  5. あすか より:

    久しぶりすぎる!!!(^∀^)
    生存報告(笑)
    ウチもガタがきたというか…
    出産してから何だか体力が激減した(TT)
    まあ…季節がらって事もあるのかも( ̄▽ ̄;)
    ブログ更新でひと安心(^∀^)
    ダイエット頑張ってね♪

  6. ロックママ より:

    えへへ(*^^*ゞ
    お久しぶりです。コメントありがとです。
    一応生きてますって報告しとかにゃ~と思ってね。
    忙しくても時間作ってブログ更新してる人いっぱいいるのに
    怠けてちゃ~いかんと自分に活を入れる為にも。
    王子も元気そうね。
    もう飴ちゃんとか食べられるんやね~
    月日のたつのは早いもんだ(笑)
    子供を持つママさんは、使う体力がハンパなさそう。
    夏バテとか気をつけてね( ‘∇^*)^☆♪

  7. あすか より:

    ブログ見に来てくれて嬉しいよー(^∀^)
    飴…..途中から「バリバリ」噛んじゃうけど(笑)
    夏バテ今のとこ大丈夫ー[s:18225]
    ロックママもね(^_-)

  8. ロックママ より:

    王子の言葉、
    花火→あわびに大爆笑(*≧m≦*)
    かわゆいわ~~~
    風引いても、体調くずしても、心配事があっても
    食欲の落ちることのない私・・・(;^_^A
    でも夏バテしないように、冷たいものばっか食べないようにしなきゃ。
    お互い気をつけようね~~

タイトルとURLをコピーしました