お久しぶりですのロックとトマトのその後と生存報告。:過去記事

や、やばい( ̄◇ ̄;)
月日がたつのは本当に早いもので・・・・・・

夏はPCが熱暴走おこしちゃうし(言い訳1)、
→→→→→保冷剤置かなきゃなレベル。
年のせいか体調(主に胃)が思わしくなかったり(言い訳2)、
→→→→→ピロリ菌の検査するべきか検討中な感じ。
ロックは相変わらずかわいいからいちゃいちゃしなきゃだし(言い訳3・・・か?)、
→→→→→うん。いつもどおり。
読みたい本がわんさかあったり(言い訳4)、
→→→→→マンガや再読も含めて月に40冊位は全然読むので。お風呂でもトイレでも読む。
スマホのゲームで育てたり収穫したり釣ったり忙しいし(言い訳5)
→→→→→本当。そろそろスマホが燃えるか溶けるかするレベル。
ちまちまやってる手芸的なものもどれも中途半端だし(言い訳6)
→→→→→材料ばかりが増えてため息。眼精疲労と肩こり必須。
暑いから朝型生活に移行中だし(言い訳7・・・になってないか)
→→→→→7時前に散歩終わってたりもするけど二度寝必須なレベル。
掃除洗濯忙しいし(言い訳8というよりもはや嘘)
→→→→→うちは洗濯物が本当に多い。2人と一匹なのに。

ま~色々でなかなかブログ更新できずにおります。

ツイッターの方は、
勤務時間までの電車10分の間にぱぱっとつぶやけるので
順調に投稿しておりますが。
(過去画像は何千枚もあるからね~)
PCからご覧の方は、
このブログの右サイドバーでもつぶやきを見ることができます。

でも、基本的にロックと私のいちゃいちゃ溺愛生活は
全く変わることなく続いておりますよ\(*^ ^*)/♪

母からは(人に聞かれるかも知れない場所で)
ロックのことをかわいい~と言うことを止められる勢いですww
全く聞く耳持たず、一日20回は言ってますが( *´艸`)


前記事ではまだちっちゃかったトマトの苗なんて、
ブログ放置してる間にすくすく育って、収穫して、
ちゃんと鶏肉のトマト煮込み作って、おいしく頂いちゃいましたし(^∇^;)
↑ケチャップの販促品でもらった苗で、
生食より加熱料理に向いてる品種とのことだったので。
凛々子って品種だったかな。

ま~マイペースに生きております、とのご報告。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ベイビーの母ちゃんです。 より:

    こんにちわ!
    白いロック君と、綺麗な赤のトマトちゃん、ロック君の笑顔がとってもかわいい~!
    しょっちゅう、ブログから、Twitterも楽しみに見ていました。PCの前で、かわいいと二人で大騒ぎです(^^♪
    毎日暑いから、お散歩も大変だよね。
    わんこも人間もへばらないようにがんばりましょう~。
    (といいつつ、散歩は主人にまかせっきりです~。)

  2. まろまま∵ より:

    可愛い~~っ!
    トマトを前にとびきりの笑顔。
    最初の写真でカゴにお手手乗せてるね?
    うひょひょ(#^.^#)
    ワタシもマイペース!
    最近、豆乳にはまってというか
    せっせと飲んでます!!(ワタシネタはいらないってか)
    ツィッターが更新してあるから
    元気にしてるんだろーなって思ってたよ!
    どれもこれも可愛さ満載だね~~(^ε^)-☆!!

  3. ロックママ より:

    えへへ。
    ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。
    しょっちゅう見てくださってるとのこと、
    ありがとうございま~~す\(*^ ^*)/
    twitterは少しずつやり方もわかってきて、
    更新が簡単なので利用しやすいです♪
    が、ブログは私の趣味?でもあるので、
    こちらもぼちぼちでも更新していきたいと思ってま~す(*^▽^*)ノ
    ほんとに急にぐぐっと暑くなりましたね。
    もう、クーラー入れたり消したり忙しいのなんの( ̄◇ ̄;)
    人間ももちろんですが、
    わんこも熱中症とか本当に気をつけてあげなきゃですね~
    ご主人様は、
    この暑いなかでも元気いっぱいのベイビーちゃんと一緒に
    走ってはるのでしょうか?
    くれぐれも熱中症には気をつけてくださいとお伝え下さいね♪(*’-^)-☆

  4. ロックママ より:

    さっすが、まろままさん\(*^ ^*)/
    気づいてくれましたね~♪
    自分用のうまうまと思ったのか(撮影早く終わらせたかったのかw)
    すっとお手してましたよ(#^_^#)
    豆乳、私も好きですよ~♪
    そのまま飲んだり、
    飽きた時はココアや紅茶にたっぷり入れて飲んだりします。
    しょうがとはちみつでホットミルク風も好き~
    ツイッターの更新は簡単で楽チンですが、
    ブログも観察日記ですから、忘れずに書かなきゃ♪
    観察は充分にしまくっているので( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました