本年初更新。今年もよろぴくのすけ♪:過去記事

明けましたね~(*´▽`*)ノ))
って、もうとっくに皆様平常運転モードでしょうね。

基本的に曜日でのシフトの仕事の私ですが、
(年中無休・盆正月関係ね~・むしろ土日祝日の方が忙しい)
運よく(というかおねだりして)31日・1日と
お休みを頂くことができ(同僚さん達感謝!)
元旦からスマホMNP(実家と家で4人いっぺんに)という荒業に出たりもしつつ(笑)
短いながらもお正月らしい休日してました。

ロックも元気!!
お尻ぷっくりは変わりませんが、悪化はしておらず。
よく食べ、よく出し(←ありがたい)、
よく寝て、生意気に吠えまくってます(←ヘルニアにはよくない)
来週の病院で今後のスケジュールが決まるかと思います。

今年のロック家の目標は、ズバリ健康。
まずは会陰ヘルニアを乗り越え、甲状腺機能の方も改善がみられるといいな。
いや、なんとかする!と強い気持ちで臨みます。
今年も、ぴくのすけ観察日記をよろぴくのすけ♪

写真が去年のやつなのは内緒ww ←見たらわかるね。クリスマス的な・・・w
撮りためたネタはいっぱいあるの~~~~~~

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。^^
    ロックちゃんも元気そうでなによりです。^^

  2. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  3. ロックママ より:

    わーい\(*^ ^*)/、コメントありがとうございます♪
    安心した♪
    そんで
    とってもうれしい気持ちになりました♪
    お返事はそちらのブログへさせていただきました~

タイトルとURLをコピーしました