ぴろさんから素敵な贈り物を頂きました♪:過去記事

先日、ロックがけたたましい声で玄関で威嚇吠えしてるので
何事かと行ってみたら・・・・・・
またまた素敵な贈り物がポストに~~\(*^ ^*)/
ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*で、
愛犬めいちゃんとのあれこれを
毎回おもしろいネタ&オチ付きで綴られているぴろさんから頂いちゃいました♪♪
いろいろ気を使っていただいて、かえって申し訳ないですっ💦💦
でもでもとってもびっくりでうれしかったのです❤❤❤

1404.jpg

じゃじゃじゃ~~~ん✨✨✨

あれ・・・なんだか明太子の写真がとっても目立っちゃった(笑)
レース模様がとっても美しいお手紙と、
ブログの名刺と
ロックへのおもちゃと、
私へとおせんべい♪
その名もめいちゃん印の「めいんべい」v(≧∇≦)v ♪
・・・・・む・・・・ちがったかな?
訂正。
辛子明太子が練りこんであるおせんべい、めんべいでした。
(ベタですみません)
薄いけど歯ごたえしっかり。
イカやタコも入ったおせんべいが辛子明太子の味で、より味わい豊かに。
おつまみにいいな。
(私は家飲みは全くしない人ですが(笑)
飲めないわけではなくたまに飲みに行くのは好き)
とってもおいしいので家族にもあげず、(←ケチ)
一人で夜な夜なばりばりと食しておりますv(≧∇≦)v ♪

1413_20100928035504.jpg  1412_20100928035504.jpg

おっシンプルで素敵なお名刺!
だけど、めいちゃんは・・・?と思って裏を見ると、いた~!!
めいちゃん、なんでそんな影薄いの~~?(笑)嘘々(笑)
ソフトフォーカスされたちびめいちゃん、かわいいよ♪♪
このお名刺、「めいちゃんが人間だったら」シリーズらしい。
ということは他にもいろんなバージョンがあるってことですね?

1409.jpg

見えるかな?お手紙にはかわいいイラスト付き~~♪♪
と、
幸せの黄色いマカロンさん。
市販されてるもの?も、もしかして手作り?

1410.jpg

このマカロンさんに、ロックは恋をしたらしい(笑)
「ちょ~だい」(もってこい)と叫んでも無視。
一人であむあむと楽しんでます。

1411.jpg 1405.jpg 1406.jpg

見えますか?
こう、ぎゅっと抱き寄せてる引き寄せてる右手が。
ちょっぴりジェラシーを感じる私は心の狭~い飼い主でしょうか・・・

1408.jpg  1407.jpg

最後はお約束のおでこ乗せ(笑)←ワンパターン
左写真、なんだか貴婦人?がちょこんと頭にのっける帽子のようですね♪
ぴろさん、とってもいいものありがとうございました❤❤
私もロックも堪能しています♪
めんべいはもう残り少ないけど(笑)
お手紙もお名刺もマカロンさんも大切にしますね♪

ぴぴろぐ。の9月28日の記事に
変わり果てたマカロンさんのお姿が・・・(笑)記事はこちら→

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ぴろ より:

    おぉぉーっ!あのコロコロ転がりやすいマカロンさんまでもがおでこの上に
    ちゃんと乗ってる!!
    すごーいさすがロックくん!
    ロックくんのは幸せのマカロンさんですが、我が家のは残念なアラーキー氏
    なので、すっかり似て非なるものになっちゃってますが( ̄▽ ̄;)ははは
    そうです、めいのマカロンさんと、『元』おそろいです…
    ロックくんったら、こんなに可愛くあそんでくれるなんてっ♪
    いやいやもちろん手作りではないですよー、ワタシの手先はとっても器用
    すぎて、そんなそんな。
    ここのお店のわんちゃん用おもちゃは、破壊…あ、いや、リメイクが得意の
    めいでも安心なくらいしっかり作ってあるので、お気に入りなのです♪
    ロックくんも気に入ってくれたらいいなー。
    あははは!めいんべい(笑)、いいですねっ。
    それをいっぱい食べたら、私もめいみたいに足が細くなりますかね(笑)?
    こんな心ばかりの贈り物を、とってもとってもステキな記事にして頂いて
    こちらこそありがとうございます♪
    とっても嬉しい気持ちになりました♪

  2. レオママ♪ より:

    ロックくん、お誕生日はママン手作りのケーキに始まり
    い~~っぱいお友達からプレゼント届いたんですね[絵文字:e-446]
    おでこ乗せも上手だし~[絵文字:e-280]
    みなさんそれぞれ色んな趣向を凝らしたプレゼントで
    ロックくんも嬉しそうですね[絵文字:e-266]
    毎日楽しみにブログ覗いてましたよ(笑
    本当におめでとうございます[絵文字:e-466]
    ロックくん、みんなに溺愛されてるね~[絵文字:e-349]

  3. まろまま より:

    マカロンで遊ぶロック君可愛い♪~。
    おでこ乗せもさすが。
    めいんべい、いや、
    めんべいは辛子明太子の味がするのですか?
    美味しそうですな。
    ぴろさんが描く絵も可愛いね☆

  4. ちぃちゃん より:

    美味しそうなおせんべですね~!!
    熱いお茶用意してバリバリしたぁい(笑)
    ロックくん、マカロンのオモチャお気に入りですね~!!
    [打消]抱き寄せてる[/打消]引き寄せてるお手手がまた可愛いっ☆
    そして貴婦人のお帽子のようなおデコ乗せもお見事っ!!

  5. ロックママ より:

    マカロンさん、お店で売られている子でしたか。
    あの大きさと歯ざわりがとっても好きみたいですよ。
    ぎゅい~~~と噛み締めて、きしきしキュッキュっていう感じが
    たまらないみたい(*´∇`*)
    確かに歯みがき効果ありそうです☆
    たまレンジャー(あれ?名前ちがったかな?)みたいに
    アラーキーさんもどんどん増えていったりして(笑)
    めいちゃんの前衛的なリメイク術に乾杯~☆
    めいんべい、←ちょっとかわいくて自分的にはお気に入り( *^皿^)
    めいちゃんの「め」です!!って自信をもって広めていってくださいね~
    とってもとってもうれしかったので
    記事を書く時のテンションも上げ上げ↑でした♪
    深夜3時にめんべいかじりながら、マカロンさんの歌を歌いながら
    記事を書く女・・・・・うん、イケてると思います(~_~;)
    本当にありがとうございました♪

  6. ロックママ より:

    ありがとうございます♪♪
    ほんとにたくさん素敵なプレゼントもらって、
    のんきに寝ているロックを「あんたは幸せもんやな~~」ってつついています(笑)
    ブログ始めなければ、みんなと知り合うこともなかったし
    こうやってうれしい出来事もなかったんだな~って思うと
    みなさんに感謝・感謝です☆☆☆
    おでこのせは、いただいたおもちゃで遊ぶ前に撮影してしまいます。
    ほれほれ、欲しかったらじっとしろ~ってね( ‘∇^*)^☆♪
    あんまり焦らしすぎると、
    ガウって噛まれますからそのへんの見極めが大事です(笑)

  7. ロックママ より:

    まろままさんにいただいたカエルさんは、
    びゅーんと投げると、だだっと走って取りにいって、
    ぐいぐい引張りっこして取り上げて、また投げて・・・・・と
    すごく活発に遊びまわるんですが、
    このマカロンさんとは密会って感じ(笑)
    すみっこに伏せて、ぎゅい~~~ぎゅい~~~って噛み締めてます。
    マカロンさんは投げてってポーズをしないんです。
    投げてやったらもうロックは戻ってきません。サビシイ・・・(≧▽≦;)
    めいんべい、いやちがっためんべいは、
    基本硬めのえびせん的な海鮮味で、ほんのり明太子味です♪
    ほとんど辛くはなく、後味が少しぴりっとするかな?ってくらい。
    いい香りでおいしいですよ~
    ぴろさんの絵は、えすさんとはまた違ったタッチで新鮮☆
    細いペンで丁寧にかかれた絵が素敵でした。
    ブログでもおもしろ絵をたまに披露されてますよね( *´艸`)

  8. ロックママ より:

    私もはじめて食べたんですが、めんべい、おいしいですよ♪
    山口油屋福太郎ってお店の商品みたいです。
    お茶うけにも(多分ビールにも)いいです♪
    私はなぜかこれ食べた後牛乳が飲みたくなる・・・・(ちょっと辛いからかな?)
    ロック、ほんとにマカロンさんのこと好きですよ(笑)
    大事そうにかかえてぎゅい~ぎゅい~と噛み締めてます。
    くいちぎったりブンブン振りまわりたりもせず、大切にしてる感じ。
    とってもジェラシー感じるので、しばらく出してあげないでおこうかと思ったり←心が狭っ!

タイトルとURLをコピーしました