むむサンタ♪レオサンタ♪素敵プレゼント頂きました♪:過去記事

え~紹介遅くなってごめんなさいっ(*_ _)人
クリスマスイブにとっても素敵な贈り物が♥♥
しかもお二人から(〃ω〃)♪♪
到着の早かった方から紹介させてもらいますね。
まずは、むむタンのしっぽブログのちぃちゃんとムック君から♪

1557.jpg

きれいな模様のマスキングテープで
縁取りされた封筒には、
クリスマスカードとお手紙と
むむたんの名刺が!!
まず、クリスマスカードの立派さに驚愕∑(*・Д・*)!!
なんかね、結婚式の招待状でも入ってそうな感じの
豪華な封筒にまずドキドキ(*≧∀≦)☆
そして中身も素敵~~(´∀`人) ♪
見開きのカードには、
スノードームに入っちゃったむむサンタと、
オーナメントの中からこっちを見てるむむトナカイと、
サンタの衣装着ておすましするむむたんが♥
どれも表情がちがっててかわいいんですが、
特に、ちょびっと恨めしそうな顔?のむむトナカイが私はお気に入り♪
角つけられて嫌だったのかな?(笑)
それに、名刺も超いい出来!!
青空をバックに笑顔全開のむむたん。シンプルでとっても綺麗✨✨
ちゃんと透明ビニルカバーに入ってて上品なお名刺です。

ムックとロック。数字で書くとどっちも69(笑)
名前にとっても親近感感じます☆
漫才コンビ結成のおりにはぜひごひいきに~~ナンチャッテ

1560.jpg   1559.jpg
このお名刺なら、軽いから頭にのせても大丈夫やね(*^-゜)v♪
これで、むむたんの優しい表情がロックもできるようになるといいんですが・・・

お次に紹介するのが、
REOん家♪ブログのレオママ♪さんとレオ君から♪
なんだか大きな箱が届いてびっくり~

1561.jpg

ロックや、じゃ~ま~かぶってるよ(笑)
盛りだくさんなプレゼントが♪
ロックへのおやつ詰め合わせと
人族へのお菓子と(萩の月大好き~♪)
お手紙と名刺とクリスマスカードと
おもちゃと「???」。
お姉ちゃまからのかわいいお手紙に感激する私・・・
自分は制服姿を卒業して久しいし、でも子供はいないし、
なかなかお姉ちゃま達くらいの子に接する機会のない私。
ちょっとドキドキです(笑)
お、お、お返しにはどういうものが気に入ってもらえるんだろ~?
・・・・・・・・・・現金?(笑)←頭悪すぎ
名刺も素敵です。
一面のクローバーの広場で、これまた笑顔全開のレオ君。
たたっとこっちに駆け寄ってきてくれてるようでとってもいい表情♪♪
ちょっと幼い頃のレオ君かな?
クリスマスカードがまたすごいの♥
なんとオリジナル!!!ロックカードなんです!
ロックのいろんな写真がぎゅっと6枚ものってます。
(モヒカンロックが笑える・・・!)
来年、自分が作ったような顔して誰かに送りたい(笑)
↑嘘です。そんなもったいないこと絶対しませ~んっ
わざわざうち用に作ってくれたってことですよね~感激です☆

1565.jpg   1562.jpg

おもちゃは最近はやり?のマイクロファイバーの
もけもけっぽいフォルムの豚さん。
背中合わせ~♪背中合わせ~♪
本当は頭にのせて、「ちょんまげ!」ってやりたかったんですが。
まだ初対面だから、まだお互いちょっとぎこちない感じ(笑)

1564.jpg   1563.jpg

ロック用のおやつの豪華詰め合わせも綺麗にラッピングされてて、
そこにつけられてたおリボンが、ロックにぴったりでした~(∩.∩)v
うん、まさしくカッパやわ( *´艸`)
しかもちょっとフェミニンなカッパ(笑)(笑)

1566.jpg   1567.jpg

これだけたくさん頂いて、
もう感激で、まさかさらにあるとは全く思ってなかったんです。
ダンボールを片付けようとして、小さなビニールに気づいた私。
👩 ん?
スティッチイラスト入りの小さなビニール。
👩 !!!!!!!!!!!
ロックや~~~!!!69やわ~~~!!きゃ~~~っ!!
レオママさ~ん!これ、なんですか?
ボタンとかタグにしては小さいし・・・ボディピアス?
でも、ロックグッズだってことはすぐわかったから全然OKなんですがv(≧∇≦)v ♪
小さいのでロックに食べられては大変なので、(実際にぺろぺろ舐められました)
ロックの届かないわんこのガラス細工さん達と一緒に飾っときますね♪

1568.jpg   1569.jpg
お菓子も家族でおいしく頂きました♥♥
ひとつえすさんにおすそわけしましたよん☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちぃちゃん&むむたん、どうもありがとです♥♥
レオママ♪さん&お姉ちゃま&レオ君、どうもありがとです♥♥
どちらも本当に本当にうれしかったです\(*^ ^*)/
クリスマスにプレゼントが届くなんて、ほんと幸せ♪
大事に大事に飾っておきますね。
決めた!まだ大掃除してないけど(笑)、
本棚のわんこコーナー今度こそ大増築します!
頂いたお宝達をちゃんと保管&いつでも見れるようにね☆

別々に記事にしなかったのは、
続けて2つ記事UPしてしまうと、
新着記事の方にどうしてもアクセスやコメントがいってしまうから、
とってもうれしかった2つのプレゼントを一緒に紹介したかったのです!
長文になってしまいましたが、
お二人も、読んでくれた方もありがとですm(._.*)m
ロックサンタは出遅れて、しょぼいカード一枚だったのに・・・💦
なんとか年明け、三が日、いや松の内までには
ちょびっとしたものお届けしたい!と思って
今いろいろ検討&手配中ですのでお楽しみに♪♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ノエママ より:

     ロックママ様のクリスマスカード、けいたん様のブログで
    拝見しましたよ。
    しょぼい・・・?そんなわけないやろぉぉぉ!(大木こだま風)
    素敵なカードだなぁと思いました。もし私がいただいたら、
    来年のクリスマスまで飾っておきそう。
     ムック君の名刺を頭にのせたロック君・・・おててが
    かわいい!一見、無表情に見えますが、「ママ、なんや
    はしゃいではりますなぁ。(←素人の大阪ことば・・・すいません)
    今日もお付き合いします。」とか、いろいろ考えていそう!
    (>m<)p
    ・・・と、ここで、うちのダンナがロック君を見て、
    「お、かわいいな!どこの子?」ですって。
     私、他人様のお子様に、勝手にあだ名をつけているんですが、
    ロック君は・・・「ぼん」。大阪のぼんぼんですから。
    却下ですか?それでは、ここで退散!

  2. レオママ♪ より:

    ムフフ♪
    こんな時間まで年賀状作りですぅ[絵文字:e-450]
    さっそく、紹介して頂いてあざッス!!
    ぃや~アレね!!ボディピアスですょ[絵文字:e-348]
    すっごく迷ったんですが・・・
    きっとロックママさんはボディピとかしてないだろうなぁ・・・とか。
    でもピアスとして使えるし!!
    と勢いで買ったものの、サイズは14G[絵文字:e-330]
    普通のピアスより太いんです[絵文字:e-350]
    私は耳にピアス穴5個あって、そのうちの1つが14G
    入るので何とも思わずに買っちゃいました[絵文字:e-330]
    でも、使わなくても69グッズとして受け取って下さいまし~[絵文字:e-266]
    ちなみに私も緑色に黒字の69買っちゃいました(笑
    黒の方がはっきり69見えたのでロックママさんへ♪
    萩の月、定番ですが人気なので皆さんでどぉぞ[絵文字:e-348]
    クリスマスカード、サイズが大きく印刷ならなくって
    結局小さいまま送っちゃいました。。。
    ホントはA6サイズのはずなんですが、はがきサイズで印刷になるの??
    むむたんさんちのカードや名刺、クオリティ高いですね~[絵文字:e-420]
    素敵なクリスマスカード、私も来年までお勉強しなくっちゃ!!
    クリスマスカードって自分のワンコで作るんですね[絵文字:e-350]
    来年はレオverを作ってみます(笑
    遅い時間に長くなってごめんね~[絵文字:e-466]

  3. ちぃちゃん より:

    (∩´∀`)∩ワーイ
    ご紹介、ありがとうございます~っ!!♪
    無事に届いて安心しました。
    ロックくん、頭に乗せてくれたんだね~[絵文字:v-10]嬉しいっ☆ミ
    トナカイさんの角、それはそれはイヤがって大変でした(笑)
    それまで笑顔なのに、付けた途端にムスっとした表情に…(;´Д`)
    ムックとロック[絵文字:v-238]本当に漫才コンビみたい(笑)
    きっとコンビ名は「69」よねっ(・∀・)ニヤニヤ♪
    レオママさんからのプレゼント&カード、豪華ですね~!!
    これからブタさんと仲良くなってねっ(*´∀`*)
    69ピアスを遠くからジッと見つめるロックくん、可愛い[絵文字:v-343]

  4. あすか より:

    どれも素敵なプレゼントだね(^3^)/
    こんな風にお付き合いできるお友だちが居て羨ましいなぁ~★

  5. ロックママ より:

    見ていただいたんですね(-_-;)
    GIMPというフリーソフトで画像合成やってるんですよ。
    全然へたっぴでなかなか自然~な感じに仕上げるのは
    なかなか難しいんですが・・・
    もらっていただけるなら、次回はぜひぜひ☆
    いいところへ気づいてくださった!
    (〃ω〃)♪ノエママ様もお手手フェチ??
    私、わんこのお手手大好きなんです~
    けっこう器用ですよね♪
    「ロック~お座り!待て!お手!」って
    どないせ~っちゅうねんってコマンドにも
    おやつさえあればなんとか従ってくれるロックには
    ほんとご苦労さんって我ながら思います(笑)
    あだな、ありがとうございます♪
    うちのぼんは、ほんまに甘ったれで我がままで困るんですわ~(*^^*ゞ
    ダンナ様もありがとです☆
    かわいいだなんて言っていただけてうれしいで~す♪♪

  6. ロックママ より:

    むむ名刺、感謝の気持ちを込めて頭にのっけました~(≧∇≦)ノ ♪
    って、ロック、それしかできないし・・・・(笑)
    ロックとムック・・・(以下妄想)
    むむ 「なんで頭に僕の写真のっけてるね~ん」
    ロック「だってムック君のこと好きやも~ん」
    むむ 「・・・どんだけ相方好きなん?」
    ロック「好きすぎて顔が見れないくらい!」
    むむ 「そりゃ頭の上に乗せてるからやろ!」バシッと前足でつっこみ
    どっか~~~~ん。爆笑の渦。
    (。・w・。 ) ププッ 一人で妄想してて楽しい~(笑)
    素敵なプレゼント、本当にありがとです☆☆
    レオママさんの69ピアスは完全に食べ物だと思ったみたいです~

  7. ロックママ より:

    こちらこそ、ほんとに素敵なプレゼントあざッス!!(笑)
    やっぱりボディピアスだったんですね!
    私も前はピアス開けてたんですが、
    今の仕事は仕事中はずさなきゃならなくて、
    めんどくなってはずしっぱなしにしてたら
    いつの間にか塞がってしまいました(~_~;)
    いつかまたあけようかな~とは思ってますがね。
    レオママ♪さん、ボディピ好きさんですか?
    友達にやってる子がいましたよ~
    やっとこれが入るようになった~♪とか喜んでて(-^▽^-)
    レオママ♪と色違いだなんてうれし☆☆
    お菓子、とってもおいしかったです。
    パイっぽいのは初めて食べましたが・・・
    母がパイをものすごく気に入ってました☆
    多分もう残り1個しかない・・・・←食べすぎ
    そうですよ~カードは普通じぶんちの子で作るんですよ~(笑)
    贈る人のわんこで作ってあげるなんて、
    すごくすごく豪華バージョンですぅ~~♪
    ほんとにありがとうございました(〃ω〃)♪

  8. ロックママ より:

    えへへ~(*^^*ゞ
    とってもうれしいクリスマスになりました♪
    こんなにプレゼントもらったのなんて、
    子供の頃にもなかったよ(笑)
    ブログって顔が見えないけど、
    やっぱり人同士の交流なんよね~~~
    仲良くなればほんとに会ったりもできるし。
    ありがたいことです☆☆

  9. まったりまま より:

    素敵なプレゼントが一杯ですね(^o^)
    皆さん本当にセンスが良くて感動です。
    お礼が送れましたが カードありがとうございました。
    可愛いロック君のカード娘に自慢しちゃいましたよ♪
    画像取り込みが出来なくなってしまい 記事が中途半端になってごめんねm(_ _)m
    今年はブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです(^o^)
    来年はお会いしたいですね(*^_^*) これからもよろしくおねがいします♪

  10. ロックママ より:

    ええ、ほんとに。
    皆どこでそんなセンス磨いてんの?って感じですよ~
    そのセンス、なぜ私には身についてないの?って
    若干あせってしまいます(笑)
    カードちゃんと届いてよかった♪(*^^*ゞ
    記事にもしてくれてありがとです☆
    なんで画像取り込めないんでしょうね~?
    取り込めるようになるまで、くっきー君みるくちゃんの
    かわいい写真、しっかり溜め込んでおいてくださ~~~い♪
    来年はほんとにぜひお会いしたいですね☆
    良いお年を~~(*^▽^*)ノ!!!

タイトルとURLをコピーしました