なおさんありがと♪素敵プレゼント頂きました♪:過去記事

ちょっと(いやだいぶ)紹介が遅くなりましたが・・・
さかのぼること昨年の12月27日にうれしいプレゼントが♪♪
男前な未来君と、おめめくりくりがかわいいルナちゃん2匹がいる
ひなたぼっこ」ブログのなおさんから\(*^ ^*)/♥

1571.jpg  1576.jpg

盛りだくさ~ん(〃ω〃)♪♪
円錐形のサンタさん、くわえやすくてロックはとっても気に入ったようです♪

🐶 な~げ~てっ♪ あっそれな~げ~てっ♪

1572.jpg 1573.jpg 1574.jpg 1575.jpg

何回もしつこく持ってきます(笑)
う~う~唸りながら持ってくるから、
「渡したくないんならいいんやで~」と私は言うんですが
唸りながらもぐいっぐい押し付けてくる。どっちやねん(笑)

おやつはかわいいお魚の形のビスケットと、ヤギミルク煮のササミ!
一回に食べる量は少ないから、小分けパックってすごくうれしい♪

キラキラまめゴマちゃんのポチ袋に入ってたのは、
まめゴマちゃんのカード?
これがまたかわいいの~(*^^*)
アザラシロックもまめゴマちゃんにはちょびっと負けるかな~~
↑サンエックスの人気キャラにだいそれたことをw

それと・・・
1577.jpg

ぴたっとくっつく携帯クリーナー!
なんと、ポメ柄!!!
くりっと大きなお目目が、ルナちゃんに似てますね♪
普段は携帯に貼っておいて、
必要なときにははがして拭けるんやって。
しかし、
こんなかわいいポメちゃんで
液晶をふきふきするなんてできませ~~ん(-^▽^-)
あ、ふきふきって思うからいけないのか。
お顔なでなで~~~ってつぶやきながらなら拭けるかも(笑)

うれしくてウキウキしながら携帯に貼り付け、
「さ、写真とろっと♪♪♪」と携帯(カメラ)をかまえ・・・
(注:このブログはほぼ100%携帯で撮影してます。)
∑(*・Д・*)!!しまった!!撮れない!!←当たり前
自分のうっかり具合に数秒凹みました(笑)

なおさ~ん、素敵なプレゼントありがとです♥♥
紹介遅くなってごめんなさいね(人’д`o)
ブログの更新をおやすみされてたのに、
こんなかわいいもの達を用意してくれて、とってもとってもうれしかったです(≧∇≦)♪♪
これからものんびりまったりお付き合いしていけたらいいな~と思いますので、
今後ともよろぴくのすけ!!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    あーー、おそろ~~♪
    まろんちにもなおさんから届きました!
    まろってばサンタさんはおもちゃと思ってないらしく
    サンダルをいたずらする勢いでカジカジしてました。
    ロック君も気に入ったみたいだね(*^_^*)カワイイ。
    ちなみにレオママさんからいただいた
    もふもふおもちゃもおそろ~!です!!
    ふふふ(*^_^*)
    携帯にペッタンコしたのは見られませんでしたが
    ロック君の頭にペッタンコしたのが見られたからいいよ~★

  2. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  3. ロックママ より:

    おそろいですか?\(*^ ^*)/
    とってもかわいいサンタさんですよね♪
    重さもロックにはちょうど良いらしく、楽しく投げっこしています。
    レオママ♪さんからいただいたもふもふ君は、
    ロックは毛を一本だけチョイスして噛み噛みしてます(笑)
    遠くに離れてるのに、今頃まろ君もこのおもちゃで遊んでたりして・・・
    とか考えると、ちょっと楽しくなっちゃいます(*^^*ゞ
    ほんと馬鹿ですよね~(~_~;)
    一人で恥ずかしくなりながら携帯からはがしましたが、
    そのあとさらに、近くに母の携帯が置いてあるのを発見して、
    これで撮ってもよかったな・・・とさらにがっかり。
    うれしくて舞い上がりすぎてたようです。

  4. ロックママ より:

    ありがとです☆☆
    ブログに伺ってお返事しますね!

  5. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  6. けいたん より:

    うちの獅子丸も、私がおもちゃを取ろうとするとウーウー言うくせに、
    じゃあ、取らないよ、と放置すると、ヨダレでシットリしたおもちゃを
    グイグイ押し付けてきますよ~。
    彼らは、一体、どうして欲しいんでしょうねぇ?
    ちなみに、うちのサンタさんは、赤でした。
    楓姫にブン回されております(笑)。

  7. レオママ♪ より:

    素敵なプレゼントですね~♪
    『ひなたぼっこ』のブログってもしかして
    まろくんともお友達の方ですか?
    以前まろくんのブログで拝見したような!!
    みなさんワンコグッズどこで買ってるんでしょう?
    かっわいいグッズいっぱいでいいなぁ~♪
    我が家もいつか気のきいたグッズ揃えないと(笑
    次回乞うご期待(いつになるやら??)
    昨日に記事でプレゼント紹介させてもらってます!
    お時間ある時ゼヒ見てくださいね[絵文字:e-348]
    そーそー、いつかの萩の月と一緒に入れたパイ!
    仙台では萩の月並みにメジャーですよ[絵文字:e-343]
    パイ倶楽部だったかな?うちの親も好きなので
    ロックくんのママのママ&パパへ・・・でした!!
    喜んでもらえて良かったです♪

  8. なお より:

    お久しぶりです~(^^)
    ロックくんもロックママさんも、お変わりないですか?
    プレゼントUPして頂いて、ありがとうございます♪
    なんだかお恥ずかしいですが・・(f^-^;
    サンタさんのおもちゃ、気に入ってくれたようで嬉しいな[絵文字:i-179]
    ロックくん、ボロボロになるまでいっぱい遊んでネ(^m^)
    携帯クリーナー、おめめくりくりのポメだけど
    ぜひ使ってくださいネ♪
    それからご連絡が遅くなりましたが、贈り物届きました。
    思いがけない贈り物にビックリしましたが、
    ロックママさんのお気持ち とっても嬉しかったです。
    ありがとうございました(^-^)
    それでは、
    今年も未来とルナ共々、よろしくお願いします~(^-^)

  9. ロックママ より:

    >>ヨダレでシットリ・・・
    ↑(爆)ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    そうそう!そのとおり!
    きっと競り合ったあげくに勝ち取った!ってのがやりたいんでしょうね(笑)
    かわいいサンタさんですよね♪
    細いとこと太いとこがあるので、ロックでも上手に遊べます。
    楓姫のフリフリシェイクシェイクはかわいいからな~(*^^*ゞ
    軽いから、サンタさんスポーン!と飛んでいってしまいそう♪

  10. ロックママ より:

    そうそう。そのなおさんですよ~(∩.∩)v
    私の数少ない大切なお友達に同県の人が三人!!
    みんな白ポメ飼いさん!!(なおさんとこは2頭飼いですが)
    グッズはみんなおしゃれなの見つけてきますよね~
    私も、「安くて(←重要)、かわいくて、みんな持ってなさそうで・・・」ってのを
    探してたりするんですが、量販店では限界があるのかな?
    小さなショップさんとかをあたったほうがいいのかな~とか
    思ってみたり。
    もちろんレオママ♪さんに頂いたプレゼントも豪華で素敵でしたよ!
    パイ倶楽部は母がものすごく気に入ってました♪
    そのうちお取り寄せとかしそう(-^▽^-)

  11. ロックママ より:

    なおさんコメントありがとです♪
    遅くなりましたが、写真はプレゼントいただいてすぐに撮影してたので
    記事にさせていただきました♪
    サンタさん、みんなに大人気みたいですね!
    ぐいっぐい押し付けてくる子、ガジガジ噛み噛み余念がない子、いろいろ~(-^▽^-)
    ロックは「おもちゃちょうだ~い」っていうと、
    とんがり帽子のさきっちょのヒモだけをくわえてきたり、
    ひげ部分だけを器用にくわえてきたり、楽しんでます(笑)
    プレゼント届いたようでなによりです(*^^*ゞ
    ちょっとしたものですが、ハンドメイドの展示即売会の巨大なやつがあって
    そこに出店されてるLinlin Villageさんのしおりを大人買いしてきたので
    みなさんにおすそわけしたんですよ~♪
    ぽめは前は茶色しかなかったのに、今回は白ポメも増えてて興奮しました(笑)
    また次回も行くので、ポメグッズがあれば紹介しますね♪♪
    今年もよろぴくのすけ( ‘∇^*)^☆♪

タイトルとURLをコピーしました