素敵な贈り物が頂きました♪:過去記事

暮れも押しせまった12月30日、
ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*のぴろさんから、素敵な贈り物が。
高級感漂う落ち着いたワインレッド色の袋に入っていたのは・・・

DSC_0047.jpg

この水色・・・
テ、ティファニーのおもちゃ?∑(・ω・ノ)ノ!
あ、スニファニーって書いてある(笑)焦った~~

光沢のあるリボンに通されたキラキラ・・・✨✨
ダ、ダイヤのアクセ?Σ( ̄Д ̄;)?
ぴろさんどんだけセレブなん?!
・・・と一瞬恐れおののきました(笑)

そしてこちら↓はプライスレス!✨貴重!✨
すっぽりと籠におさまって笑顔で小首をかしげるめいちゃんのカード。
ぃよっ!これぞ愛玩犬の鑑!!!

DSC_0028.jpg  DSC_0032.jpg

左はキラキラがないので、いまいち冴えないお顔のロック。
それが、キラキラをつけるだけであら☆不思議!
きりりとよいお顔に~( *´艸`)
その向きじゃキラキラがよく見えんね。
これでどうだ?

DSC_0036.jpg  DSC_0038.jpg

(〃▽〃)♪♪
うん、それならよくキラキラも見えるよ~❤❤
せっかく鉢巻きにしたんやから、めいちゃん応援隊になってみよっか~

DSC_0045.jpg

うん♪いい♪♪
めいちゃん命って感じが出てる(笑)

そういえば、めいちゃんは
あの有名なポーズができるらしいよ( *´艸`)

うれしくって大騒ぎしながらロックと撮影しました!
ぴろさ~ん、素敵な贈り物をありがとうございました❤❤
ご無沙汰してるのに、覚えていてくれてとってもうれしい(>▽<)♪
また、機会があればぜひお会いしたいです♪♪

そんなこんなでもう大晦日。
今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか。
来年が皆様にとって健康で充実したより良い年になりますように。
これからもよろぴくのすけ( ‘∇^*)^☆♪
年賀状・・・・今からとりかかろうかと・・・・(;^_^

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    まろにも届きました~♪
    まろは「ぴっぴっぴ」にあわせて
    お歌、歌ってます♪
    すごいなぁ~。ロック君は。
    かぶり物させたら天下一品!だなぁ。
    でもって似合っててかわいいし。
    まろにも親衛隊させてみよっかなー。
    たぶん無理・・・
    昨年は大変な年だったけど
    大変ななかでも、ロック君に会えて
    楽しかった。
    今年も会えたらいいなぁ~なんて。
    今年もよろぴくのすけ~♪

  2. レオママ♪ より:

    ロックくん、素敵なプレゼントだね~♪
    スニファニーってーー(爆笑
    私、このスニファニーの本家(?)
    ティファニーの水色×白が好きでして!
    なんなら箱だけでもいいよ~みたいな人です( ̄ー ̄)フフッ
    ロック家にとって、去年は記念すべき
    素敵な1年でしたね~(//▽//)オメデトー
    ロックママン、きっと名字変わったよね??
    年賀状、どーしようか迷って、まだ出してませんが
    旧姓でよければ、あとで送っておきますね♪
    今年は家族が増えちゃうかな~(^o^)/
    今年もヨロシクお願い致します~m(__)m

  3. あけましておめでとうございます。
    たった今、実家から戻ってきたところです。
    MAXが慣れないお部屋でマーキングしてしまい、
    1年のスタートとしては、いい1日だった?という感じですが、
    MAX大好きなジイジとバアバが喜んでくれましたので
    良しとしときます。
     MAXは最近撮影に協力的で無くなりましたが、
    ロック君は相変わらず、協力的ですね。
    なんて素直ないい子なの。
    今年もよろしくお願いいたします。

  4. ぴろ より:

    おぉぉぉっ☆
    これだけ楽しんでもらえたら、贈り甲斐があるというものっ( ̄▽ ̄*)
    …応援隊のロックくんの視線が泳いでいるような気もするけど(笑)?
    いっ…いやいや気のせいね、きっと照れているのね?そうよね?
    ツンデレなのね?
    それにしても、相変わらずフォトジェニックな(//▽//)
    その輝く白!驚きの白さ!←某洗剤CMのようだっ
    かわええ…
    また機会があったら、いや、機会を作って!お会いしましょうねーっ(/ ̄▽ ̄)/
    今年もよろしくです♪

  5. なお より:

    こんばんは、お久しぶりです~(^^)
    被り物してるロックくんって、
    いつもおりこうさんでいいな~って見ています(*^-^*)
    可愛いな~~[絵文字:i-237]
    昨年は色々なことがあって大変な年だったけど、
    今年は笑顔いっぱいの年になるといいですね[絵文字:i-228]
    今年も のんびりな更新になるかと思いますが、
    未来とルナ共々 今年もよろしくお願いします(^^)

  6. ロックママ より:

    も~どんだけ遅いコメ返?
    と怒られても仕方ありましぇん・・・m(_ _;)m!!
    こ、今年もよろぴくのすけ!←もう4月半ばなのに
    親衛隊、いいでしょ♪
    実際に会っためいちゃんは、
    ちっちゃくてほにゃっとしてて、
    人懐っこくてほんとかわいい子ですから~
    私が親衛隊になりたいくらいなんですが、
    私が鉢巻きしてもかわいくないもんね(笑)
    ロックに頑張ってもらいました♪
    まろ君にも絶対会いたい!
    (もちろんまろままさんにもまたお会いしたい!)
    ロックは多分声の限りガウガウすると思うけど、
    その分私が猫なで声でもふもふしまくりますから~~(*´▽`*)ノ))
    そんな夢のような時間、作れるといいな♪

  7. ロックママ より:

    ティファニーの独特の水色、いいですよね♪
    私も大好き~(>▽<)♪
    母に初めて買ってもらったネックレスがティファニーでした。
    手入れしてないので、シルバーがだいぶくすんでるけど
    今もアクセサリー入れに大事に入れてあります。
    もちろん紙袋もどっかにあるはず(笑)
    な~~~んて、
    なにげなくさりげなくコメ返しておりますが、
    現在、4月も半ば・・・・
    いつ頃やっとんじゃ~~ってもうほんとすみませんm(_ _"m)
    レオ君ブログもいつも読み逃げで申し訳ない!
    そろそろ動き出さなきゃな~。
    もちろんブログ止めたりするつもりは全然ないので
    今年も(何度もいいますがもう4月)来年もずっとよろぴくのすけ( ‘∇^*)^☆♪

  8. ロックママ より:

    あけましておめでとうございます・・・・
    ってもう4月!!
    コメ返遅すぎで申し訳ありません。
    慣れない部屋でマーキング・・・( *´艸`)
    なんだかロックの小さいころを思い出しました。
    も~カーペット中にちっちちっちしてて
    消臭スプレーと雑巾もって後ろをついて歩いてましたから(笑)
    撮影はね、ずばり「おやつ&奇声」で釣ってます(-^▽^-)
    しかも普段よりグレードの高いおやつで。
    食い意地万歳!なロックを今年もよろしくお願いいたしますね♪
    またMAX君ブログにも遊びに行きますので~(*´▽`*)ノ))

  9. ロックママ より:

    その節はどうもありがとうございました♪
    って年末のお礼を今頃!!! 
    現在4月半ば・・・(T△T)
    時がすぎるのってなんでこうも早いんでしょうね。

    言い訳にもならない。
    セレブな贈り物に舞い上がりすぎて、
    応援隊になっちゃいました。
    もう私が鉢巻きしたいくらいだったんですが
    さすがにそれは掲載する勇気がなかったので(笑)
    それにしても、
    うちも人のこと全然言えませんが、
    ぴろさんとこのブログも最近おとなしくじっと伏せ~な感じですね。
    ・・・・お元気ですか?
    またぜひ機会作って、お会いしたいですとも!
    今年もよろぴくのすけ(*´▽`*)ノ))←何度もいうけどもう4月なかば(笑)

  10. ロックママ より:

    お久しぶりです♪
    ご無沙汰しております~m(_ _"m)
    ゆっくり更新ななおさんのところより
    最近はうちのほうがスローな感じになってしまったかも(~_~;)
    毎日夜中に3~4時間パソコン触ってたのが懐かしいです。
    でも、ゆっくり更新でも
    ロックとの生活の記録は残しておきたいし、
    やめるつもりはないんですけどね☆
    未来君とルナちゃんブログにもまた遊びに行きますよ~
    今年もよろぴくのすけ♪♪
    って遅すぎ!なコメ返ですみません(人’д`o)

タイトルとURLをコピーしました