そっくり!超絶刺繍のロックさん。

=まろっぴまろまろ=いつも心にまろっぴを。のまろままさんから、
素敵な素敵な誕生日プレゼントを頂きました(*^▽^*)ノ♪

じゃじゃ~~ん!\(*^ ^*)/!

手前は支倉焼(はせくらやき)っていう仙台銘菓だそうです。
めっちゃおいしかった~♪♪これ好き~♪♪
(写真撮る前にすでに相方さんと1個ずつ食べちゃったw)
おまんじゅうっていうよりはちょっと平べったい形で
ちょっと海の生物(ウニの一種)のスカシカシパンっぽい(笑)←誉め言葉
外側の皮生地はさっくりしてて~中はくるみの入った白あんで。
和菓子なんだけど洋菓子っぽさもちょっとある、
とっても美味しいお菓子でした♪

左側のリースは
貝殻やドライフラワーが優しい色合いのナチュラルな感じで
これまた素敵(*^-^*)
毎日ブルーライトをギラギラ浴びまくってる私のかわいそうな目に
やわらかな癒しをもたらしてくれます(笑)
海藻・・・?海綿・・・?ちがうか。
やわらかいサンゴ?(←そんなものがあるのかは知らない)
なんかふわふわなの~~~(≧∇≦)

右側は、はい!タイトルにも書いたロックの刺繍!
ぎゃ~~~~かわいい~~~~・゜(*/□\*) ゜・!!!
わざわざいくつも写真を送ってオーダーしてくれたんですって。
モデルは↓。2008年の若い頃のロック。ま~なんてかわいい!←安定の親バカ

耳のピンク、眉間などのうっすらベージュ、
ちょっと生意気そうだけど愛らしい口元、絶妙な首かしげ、お目目のキラキラ、
毛の流れまでとっても繊細に表現されています。
まわりは色鮮やかなお花でこれまたかわいい♪♪

母も刺繍をやるけど、
クロスステッチが主でこういうリアル系?のはやらないので
とっても新鮮でした。
すご~い!どうなってんの?すご~い!と
眺めてはニマニマしています(˶′◡‵˶)
ワッペンになっていて後ろにはピンがついてるけど、
今の所、額に入れて飾ろうかな~とか思ったり。

あと、心のこもったまろままさんからのお手紙。
まろままさんは字もとってもかわいいの~

バタバタ無我夢中な日々が少し落ち着いて
どっと疲れが出てたところでしたが
嬉しくて元気出た\(≧▽≦*)/♪♪
まろままさん本当にどうもありがとうございました。
(作ってくれた方もありがとう~)

相方さんもようやく退院できて、もう症状自体はだいぶよくなったけど
生活習慣病から来てることは間違いないので
今後さらに重篤な症状がでたりしないよう、
病院通いはもちろん生活全般に気を配る必要があります(^∇^;)
でも、とりあえずは大丈夫!
本人もだいぶこたえたようで割と素直に改善案に
従ってくれてますので(笑)
ご心配下さった方々、ありがとうございました。

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***
更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    わぁー♡
    ありがとう。記事にしてくれて(∩ˊᵕˋ∩)・*
    やっぱりモデルが可愛いから
    出来上がった刺繍も可愛い。
    やっぱりママも気付いたね。
    お耳がピンクなのを。
    作家さん、すごいなぁ〜っ思っちゃった。
    リースは秋田のハーブワールドで見つけた。
    草かなにかのドライフラワーかなー。
    カサカサしてるよね。
    喜んで貰えて嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    相方さんも快方に向かってるようで安心。
    体が資本だもんね。大事にしてね( ‘-^ )b
    何気ない毎日を過ごせる事が
    本当は幸せなんだね。ありかたいよ。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      その節は本当にありがとうございました。
      眼にも胃にも疲れたハートにも
      とっても嬉しかったです♪

      やっぱりモデルが可愛いから~~~えへへ(#^_^#)
      昔のふわっふわなロックを
      久しぶりに見れてとっても新鮮な気分。
      今のちんちくりんの短い毛のロックは
      昔よりずっと幼い感じで
      それはそれでとっても可愛いのだ~♪
      (性格は確実に超絶ワガママがんこじじいですが笑)

      相方さんもお薬も順調に効いてだいぶいいので
      油断せずヘルシーな生活を心がけます∩`・◇・)ハイッ!!

タイトルとURLをコピーしました