ささやかな、でも豪華なお祝い。

今日はロックの誕生日。13才になりました。
相変わらず盛大にハゲてるけど、お薬も色々飲んでるけど、
ここ最近はとっても元気にしてくれています。

が、実は今相方さんが入院していまして・・・
先週からバタバタしております。
(まだ安心とまではいきませんが、症状も落ち着き、
早く退院できるといいな~と思ってるところなので大丈夫!)
病院の面会時間が13時~20時なので
仕事前に寄ることができず、仕事が終わってから面会に行くので
ロックのお留守番・晩御飯の時間もぐっと長く遅くなっております(×_×;)
なんやかやでバタバタと落ち着かない日々なので
お祝い事は後日に延期かな、と思いつつ仕事終わりにLINE見ると。
母からのメッセージで「ロックのケーキを冷蔵庫に入れておきました」とのこと。
合鍵持ってるのでうちに届けてくれたようです。
感謝!
面会を終え、急いで帰宅したら・・・
ま~なんて豪華な!!!\(*^ ^*)/♪♪♪
(ロックの為ならってことでフンパツしてくれたそうです)

さっそく、ロックとご対面~~(*^^*)←日本語変
大きなかたまりだとロックは怖がるのわかってるので
5分の1ほどをトライフル風に(わかりやすく言うとざく切りww)して
お皿にのっけてみました。

きゃ♪ロックかわいい~~~(〃ω〃)♪♪
おハゲも目立たない♪
というかここに見えてる分しか毛がないのに、ふわふわに見えるでしょ~エッヘン
もひとつ写真を!
なになに~ここ最近では断トツの写真写りじゃない?←当社比
やっぱりお誕生日やからなんかシャンとしてる?!

その後、箱とお皿にビビりつつも美味しくいただきました(#^_^#)

よかったね、ロック。
後日に持ち越しで・・・と思ったお誕生日のお祝いだけど、
母のおかげで、なんとかちゃんとお祝いできました。ありがとう。
相方さん抜きなので、これは前夜祭・・・じゃなくて前哨戦・・・じゃなくて、
なんていうのかな?まぁいいけどww プチお祝いってことで。

もちろんいつもにも増して、
ぎゅ~してなでなでしてちゅ~~~(*´ε`*)は朝から盛大にやってるので
(ロック大迷惑wめっちゃ嫌がるw)
ある意味平常どおりというかなんというか。

まぁそんなわけで、
なんだか慌ただしい感じでついさっき一応お祝いとしました。
これまでの思い出を振り返りつつロックへ感謝する
しっとりとした感じはまた今度(*^▽^*)ノ

 

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    元気にお誕生日を迎えられて
    まろまま∵も嬉しく思います(*^_^*)
    ロックん。
    あらためて。
    お誕生日おめでとう♪
    ママのママ、優しい。ケーキ、美味しそうだね。
    カワイイよ、ロックん

    前回の記事で
    ん???なにかあったかな。。。って思っていたけど。
    ロックパパさん、大丈夫?
    症状が落ち着いたとはいえ、心配だよね。
    早く、早く退院できること祈ってます。
    お大事にだよ。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさいね(。-人-。)

      なんやかんやでバタバタ無我夢中な日々も落ち着いてきました。
      普通の日ってありがたい!
      休みの日に、
      ロックの散歩して~
      家の掃除して~
      ブランチ食べて~
      どっかぶらぶらっと買い物でも行くか~
      みたいな、何気ない一日。
      お茶しつつ読みたい本を読んで
      飽きたらゲームなぞもやってみるかみたいな
      予定に縛られないのんびりとした自由時間。←ブログ更新しろw

      ロックの調子がよかったので助かりました。
      ケーキももぐもぐして、
      寝たいだけ寝て、
      好き放題わがまま放題に威張りちらしております(≧▽≦;)
      お祝いコメントありがとう♪
      これからあの素敵な品々についても記事書きますね。

タイトルとURLをコピーしました