またしても大福かぶり?

先月のお供え菓子の話~。
22日のロックの月命日には母からのぶどう大福を供え、
24日のロックの誕生日はさてどうすっかなと思って。
仕事帰りに相方さんに阪神百貨店に寄りたいと言うと、「もう買ったよ」とのこと。
おお~ありがたいね!

帰宅後、相方さんが得意げに出してくれたものは・・・

・・・

・・・

・・・かわいい大福♥
って2日前にも食べたやんか~~いっ(≧▽≦;)

いや、いいんですよ。
前にもなんか似たようなことあったけど(大福かぶり その1
今回のは私もまだ食べたことないやつだったので嬉しいし。
「白くて丸くて小さくてかわいいもの」も文句なく達成できてるし( *´艸`)

でも、またしても大福がかぶった(笑)

五條堂さんの、塩クリーム大福と地中海レモンクリーム大福。
包み紙までもかわいい。

ほにゃっと柔らかなお餅を手にとる度に、ロックの肌触りを思い出します。
(もう何回も書いてるけど)晩年毛がなかったロックのお肌の触り心地と同じ♪♪

また大福ではあったけど、
ロックに似合うお供え~って探してくれる気持ちはうれしいし、
私も美味しいおさがりが食べられてうれしい♪
また次もなんかいいの探そうね。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました