記憶にないロック写真。

ちょっと前に書いたんですが、
父の旧ガラケーのSDカードにいくつか画像があってですね。
ガラケーの壁紙に設定できるようにと、
ロック画像をPCからSDカードにいくつか入れてあげていたので、
見覚えのある写真が大半なのですが・・・
いくつかは見覚えがない写真がチラホラ。
単に忘れてるだけの可能性もありwなんせロック写真は枚数だけはあるから。
父か母が撮ったんだろうか??

ロックの表情冴えなすぎwww
私ならそんなうん★袋が丸見えの写真絶対撮らない!!
・・・でも見る限りロックめっちゃ若いし、私もまだ撮り重ねて慣れてなかったのか?

↑うわ~何が撮りたいのかわからん!お花とロックを撮りたかったとか?
そしてゆ~~~び~~~!指が写りこんでる!

ね~~ロックのチャームポイントのピンクのお耳は?
かわいいあんよを撮りたかったのか?
そしてまたしてもゆ~~~び~~~!指が写りこんでる!

父か母が撮ったと思われます。
自分が撮ったとは思いたくないww
写真の写りとしてはダメダメだけど、
でもこれは、まぎれもなくロックの日常写真。
記憶にない写真を今になって見ることができて新鮮な気分☆

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました