ロック~こっちむいて~~

~~~ロックの独り言~~~~~
運動不足のママに付き合わされ、今日は知らない道ばっかり通った。
僕は知らん道は嫌いや。
何が出て来るかわからんし、電信柱のニオイも知らん犬のんばっかり。
やっと知ってる公園に着いたと思ったら、
遊具に乗せられて、カメラばっかり向けられる。
だから僕は、カメラを向けられたら反対側を見ることにした。
~~~ロックの独り言~~~~~

な~~んて考えてたのかどうか(^∇^;)
今日のロックは微妙に視線を外しまくる・・・1番ましな写真でコレ。

101

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました