ロックに飛び付くニャンd(=^‥^=)b

102

家の前で子猫発見!!
前に「シンクロにゃんこ」って記事に載せた子が、少し大きくなってた。

私達を見たとたん、ぴゅっとプランターの後ろに隠れた・・・けど、
何を思ったか、突然よじよじとプランターを乗り越えて
ロックのほうへ来ようとしました。
お母さん猫と間違える・・・はずはないし、
遊んでもらえると思ったのかな?
当然、ロックは猛ダッシュでうちの階段を駆け登って逃げました(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:
こわがりロックを笑う私も、実は猫はあんまり得意ではない(^∇^;)
昔社宅に住んでいたころ、各家の玄関が並ぶ長い廊下で
玄関横の物入をごそごそしてたかお風呂の種火をつけていたかなんかで
しゃがんでちょっと作業してたら、
いつの間にか背後すぐ後ろ(30センチくらい)に猫がいて、
振り返って死ぬほどびっくりしたことがあってo(;ヘ;)o
一切物音とか気配とかしなかったの~(T△T)
その時の恐怖がいまだに残ってて、こわくて触ったりはできないのです。
マンガの猫とかは好き。離れた距離で見るのも平気になったけど。

コメント

  1. もんもん より:

    っん?・・・ろっく君時計??? 僕には普通の時計にしか見えない(+。+)アナログの
    秒針が(クックックック)回ってるのしか見えないよ? 僕ろっく君に対する愛情が足りないから見えないのかな(ToT)

  2. もんもん より:

    ろっく君のクロック略して(ろっくロック)楽しみに待ってます(^0^)/

  3. ロックママ より:

    え???見えてない???時計だけ見えてます???
    なぜ~~~~~~~~?
    私のパソコンではくっきりはっきりロックの笑顔写真が
    表示されてるのに~~(;へ;)
    ロックはかわいいな~~って3回唱えてくれました?

    すみません、調子に乗りました(笑)

    う~~ん、作成したタグがいけないのかな~~~
    ちょっと原因究明に頑張ります!!

    ロック時計・・・・ロックのClock・・・ロックロック♪♪
    わーいヾ(〃^∇^)ノ♪
    そのネーミングいただき!!!!!!
    ロックロック、ぜひとも皆に見えるようにしなきゃ(*^-゜)

タイトルとURLをコピーしました