梅林散歩。:過去写真

仕事前の午前中に、車で服部緑地公園へ。
とんでもなく大きな公園で、
いくつものエリアに分かれています。
ほとんど全てのエリアでワンコ連れOK。

487.jpg

もう、梅も咲いていました。

489.jpg   488.jpg

いい枝ぶりを探しては、高そうなカメラをかまえるおじ様達に負けじと、
ロックを抱き上げ携帯でパシャパシャ☆
技術とカメラの性能で負けても、
不安定な姿勢でも大人しくするロックの忍耐力と、
私の人目のはばからなさっぷりは負けない(笑)

・・・と、なんか変な対抗心を燃やす私(^∇^;)
たくさん写真撮ったので、
また順次UPしたいと思います。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    カメラおっさんの技術ってかなりだと思ってたけど 負けてないと思うねこれ(^▽^)/ これって携帯のだよねカメラ

  2. ロックママ より:

    お久しぶりです☆
    コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ ♪
    やたら長~いレンズの高そうなカメラを首からさげたおじさま達が、
    何人も何人もいて、真剣な顔して撮ってましたよ。
    私はいつも携帯で撮ります。
    遠出お散歩の時はデジカメも一応持っていくんですが、
    いつも出番なしですね~
    っていうか今の携帯は家のデジカメより画素がいいし♡♡♡

タイトルとURLをコピーしました