○○な子ほど高いところがお好き?:過去記事

1259.jpg

なにを思ったか、ぴょんぴょん飛んで階段をのぼったロック。
のせたんじゃないんですよ、勝手にのぼったんです←ここだいじ(笑)
けっこう段差あるぞ~ここ。

🐶 気持ちい~な~♪♪ とご機嫌だったのに・・・

1260.jpg

🐶 ・・・ひ~ん(;へ;)💦 こわいよぅ~~~💦

リードがコンクリートのがさがさに少し引っかかったのが気になったみたい。
びびりんぼロックにはそんなことも一大事。
さっきまでのぴょんぴょん張り切りはどこへやら、
きゅ~ん!きゅ~ん!と子犬のような声で助けを求めてきました。
壁にひっつきすぎて、お尻の毛が絶壁になってるよ~(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    えええ~~~~っ!!!
    ロック[絵文字:i-100]君1人で登ったの???
    すごいよぉ~。
    見てるこっちが怖いようぉ。
    自分で登って、急に怖くなってキュンキュンしちゃうなんて、
    そこがロック[絵文字:i-100]君の可愛いところ。ふふふ[絵文字:i-237]
    もちろん降りる時は抱っこでしょ?
    ○○に入る言葉、わかりました!
    チビな子ほど・・・あたり!かな?
    えっ?あっ、クイズじゃなかったのね。失礼しました[絵文字:i-235]

  2. ロックママ より:

    ふふふ(^^ゞ 勝手にのぼっていったんです。
    馬鹿な子・・・と思いながらもおもしろかったので写真撮ってみました(*^▽^*)ノ
    どうせなら上へと続くはしごにのぼろうとしてほしかったな~←無茶言う奴
    下りるときは私の肩をさしだしてやると、ぴょんと首にしがみついてきましたよ♪
    地上についたら、おろせ~~って暴れてましたけどね。
    クイズじゃなかったけど、かわいい答えなのでプラス500点!!!!(笑)

  3. 自ら高いところに行くなんて元気ですねw
    うちの子は階段のことを上り下りするものだと思ってませんよ[絵文字:i-182]
    頂上にステキなおやつがあれば別ですが・・・[絵文字:i-239]

  4. けいたん より:

    人間の子供と一緒ですね(笑)。
    調子に乗って、登ったのはいいけれど、
    下りられなくなるなんて!
    うちの近所の子供は、消防隊にレスキュー
    された(笑)。

  5. ロックママ より:

    崇禅寺ツバキ様、はじめまして(*^▽^*)ノ
    コメントありがとうございます♪うれしいです♪
    階段はぽめの細い足には負担になるだろうから
    あんまり激しいチャレンジはしないでほしいんですがね・・・
    あれは、自動的に飼い主さんが抱っこしてくれる「人力エレベーター」だと思ってるとかですか?
    ステキなおやつ~~~ヾ(≧∇≦)〃
    それは最強です。
    それさえあればなんでもします(笑)

  6. ロックママ より:

    ほんとに(笑)
    しょうがない奴です(*´▽`*)ノ))
    のぼるときは尻尾ふりふり♪だったのに、途中からはだら~~っとさがって羽ぼうき状態でしたよ(~_~;)←汚れるからやめて~
    獅子君は階段拒否ったりするから、ロックと同じような行動とるかも?
    楓ちゃんはドアノブの高さで寝てたりするから平気かな?

  7. こんな高い所に登ったんですかぁ~?
    段差が結構ありますよね!
    登ったはいいが下りられない・・・
    それで、ないてたのね!
    もう、しゃーないなぁって感じですね[絵文字:i-179]
    そういうところが可愛いんですけどね。
    サイドバーにあるプチプチ、全部音がいっしょかな~
    と思っていたら 突然「チーン!」
    あ~びっくりした・・・

  8. ロックママ より:

    コメ返遅くなってごめんなさい(人’д`o)☆
    そうそう(^^ゞ馬鹿な子ほどかわいいと申します(笑)
    さんざん写真を撮ってから、しょうがないな~~と恩着せがましく助けに行きました。
    ちっちゃく固まってぷるぷるしてるとこ見ると笑えますけどね。
    ふふふ。プチプチはいろんな音があるみたいですよ。
    つい無心になって200個くらいプチプチしちゃったという方がおりました(笑)
    ほかにもおもしろいブログパーツ見つけたら、また貼りますね♪

タイトルとURLをコピーしました