某有名テーマパークの衝撃のカスタードまん。:過去記事

先日、某所にて撮影。

1263.jpg

!!∑(*・Д・*)!!
世界的に有名なあのですね!!!
こんなに単純な造形なのに、すぐわかるわ~~

1262.jpg

分身の術でお出迎え~~~!!!

スタンドの前は、食べたい人というよりも
写真撮りたい大人でいっぱい。
かなりのインパクトでした。
これをかわいいと思うか、恐いと思うか・・・
味は普通においしいカスタードまんでしたよ。ほかほか。
ロックだとこんな感じ??

1264.jpg

上のスヌーピー君みたいに
あごをぺた~んと床につけて寝てる写真を
ぱっと思い出せなかったけど、
このあご枕でお昼寝写真もお気に入り♪♪(反転させてます)
過去記事→幸せな眠りシリーズ2~あご枕でお昼寝~

1261.jpg

↑こんなのもありましたよ( ‘∇^*)^☆♪
某所とかぼかさなくてもよかったかな。USJです。
好きなのでもう5、6回行ってます。
でもこれは今回はじめて見つけました(*^▽^*)ノ
ロックは連れて行けないのが残念・・・・(笑)
(パーク入り口に預かり施設はあるそうです)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. やっぱり~ USJでしたか・・(*^^*)
    私も好きで数回行ってます!
    こんな可愛いカスタードまん、食べれないわ~
    ロックくん、あご乗せて気持ちよさそうね~
    うちも自分で布団を丸めてあご乗せてます(笑)
    可愛いロックくんに癒されましたぁ~
    ポチっとな!

  2. えす より:

    スヌーピーのなーまーくーびー!Σ( ̄ロ ̄;)
     
    キティのなーまーくーびー!Σ( ̄△ ̄;)
     
    ロック君のなー…
     
    あ、ちがた。良かった良かった。(-o-;)ホッ
     
    ユニバには一回しか行ってません。しかもスパイダーマン前に。
    いつかスパイダーマン見たいですー。

  3. もんもん より:

    僕はスパイダーマンが好きで三回連続で乗った事ありますよ また行きたいな ろっく君もスヌーピーと同じポーズで寝てますね そのうち小屋の屋根で仰向けで寝たりして スヌーピー食べる事出来ました?

  4. まろまま より:

    可愛い~。
    なんか食べるのもったいないよ~。
    味はどんなの?
    カスタードはワタシ、大好き。
    いいなぁ~。USJはまだ行ったことないよ。
    USJに行くには飛行機乗らなきゃきけないし。
    (飛行機、怖いよ~)
    あっ、でも行く機会があったら
    ママさんとロック君とえすさんにも会いたいなぁ。

  5. ロックママ より:

    おおっ!ラブリーポメさんもUSJ好きですか!
    USJのことをUFJといい間違えません?ヾ(≧∇≦)〃
    楽しいところですよね♪
    これからの季節は待って並ぶ時間が暑くてつらくなりますが・・・
    今回はジュラシックパークのやつで、過去最高にびしょぬれになりました。
    バシャッと水しぶきがあがるというより、ドバン!っと水のかたまりが落ちてきた感じ。
    私達はカッパ着てましたが、一緒のボートだった他のグループの人たちは着てなくて
    もう全身ずぶぬれ。騒ぐというより呆然としてました(笑)
    スヌーピーまんのスタンドは、ウォーターワールドの入り口付近にありましたよ。
    もしまた行くことがあれば、チェックしてみて下さいね♪
    コロン君はあご枕作成派なんですね(*^ω^*)カワイイー♪

  6. ロックママ より:

    なまくび言うな~~~~~~~~(笑)
    でもあれは、こわいって泣く子がいても不思議ではないと思う。
    ロックも首までで加工しようと思ったけど、自粛しました(*^▽^*)ノ
    スパイダーマンはおもしろいよ~一番好きかも。
    並んで待つ間も工夫されてて飽きないし。
    新しい?スペースファンタジーもおもしろかった。
    けっこう激しい動きなので酔う人はだめかもやけどね。
    暑くなると並ぶのつらいから、行くなら秋以降がいいかもよ~

  7. ロックママ より:

    ふふふ(*’‐’*) ♪ 誰と行ったんでしょうね~~~(笑)
    スパイダーマンおもしろいですよね。
    新しいスペースファンタジーができて、多分E.Tがなくなってました。
    連続で激しい動きの乗り物に乗るのはつらくなってきたのは、年のせいでしょうか・・・(;^_^A
    スヌーピーまん、撮影のあとはがっつり食べましたよ。
    鼻の黒い部分もぺりっと取れたので、ロックへのおみやげに持って帰ろうかと一瞬考えましたが、
    かぴかぴに固くなりそうだったので、諦めました(笑)

  8. ロックママ より:

    味は普通にカスタードまんでしたよ。
    肉まん、あんまん、のカスタードバージョン。
    USJ、とっても楽しいところですよ(*^▽^*)ノ
    一度は来てみてください!
    まろままさん、飛行機は嫌い?あっという間に着くのに~
    でもまろ君も一緒だったら、飛行機だと別々に乗らなきゃだから心配ですね。
    飛行機じゃなくても電車でも車でも(笑)←何時間かかるのかな。
    いつか本当にそんな機会があったら素敵ですよね♪♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました