おやつたっぷりお取り寄せ♪

ネットでおやつの詰め合わせをゲット\(*^ ^*)/

これ頼むの2回目!(福袋的な詰め合わせなので中身は前と全然違う)
1回目はコロナの緊急事態宣言直前に頼んでて。
その時、届けてもらえたこと自体が嬉しかったし、
仕事も自宅待機になって色々不安で、買い物すらプレッシャーだった中、
おやつが豊富に家にあって備蓄気分+気分転換にもなってた。

前回は甘いのがほとんどだったけど、
今回は甘いのとしょっぱいののバランス良し!
自主的には買わないものとか売ってるの見たことないのとかも色々あって楽しい~♪
時期によって?中身も色々変わるみたい。

今日はどれ食べっかな~(*^^*)♪なんて迷うのも楽しい。

🍬🍩🍪・・・ 

ぺろりんロックかわいいな(〃ω〃)♪♪


人が使ってた綿棒を奪おうとするロック。←おやつではないけどw
豪快にむしりとるのではなくちょっとずつひっぱる系(笑)
くくく~と繊維?が伸びて終わったような記憶が・・・

↑上2枚の写真は父の旧ガラケーに入ってた写真。

こっちは正真正銘ロックのおやつ~!過去記事あります→手作りの卵ボーロ
焼きたてあっつあつを食べたね。

人間のおやつはロックとシェアできなかったけど、
お空組の今はな~んでも食べられるからね!
このおやつもロックと一緒に・・・・・・・・・・などと言い訳はせずに
これらは私がしっかりがっつり食べます( *´艸`)♪

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うひょひょ~。
    オヤツ天国〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ダンボールにおやつのへやって書いてあるのが面白い。
    いっぱいあってどれから食べようって迷いそうだ♡♡
    オヤツが主食に近い私では
    すぐに無くなっちゃうかも~。
    ロックんも一緒にパクパクね。

    2枚目のロックんのお手手が〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    可愛い。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      ダンボールにぎっしり入って届きましたよ~
      開けて、机に並べるの楽しかったです♪
      私ってば、あんな体形(見たことあるからわかるでしょうけど)で
      意外とスナック菓子(しょっぱい系)はそんなに食べないのですよ。
      まぁチョコ系・クッキー系ばっか食べてるので自慢にもなんにもなりませんが(笑)
      でも見たことないしょっぱい系たくさんあったので、
      楽しんで食べています←余計太る
      会社に持ってっておすそ分けしようと思ったけど、
      結局自分家で全部食べちゃいそうな予感・・・・

      まろままさんってばオヤツが主食だなんて( *´艸`)
      スイカがごはんでもOKだとかも面白い~~~♪
      好き嫌いが多いのは一緒でしたよね。

      お手手、可愛いですよね~
      まさに私もそういいながら写真選んでました(*^^*)
      毛が豊富だったころはお手手の毛はわりと短めにしてました。
      ふわふわボディにほっそりあんよが可愛い~とメロメロだったので。
      ほんとに懐かしい♥

タイトルとURLをコピーしました