たまらん~な月命日。

今日はロックの月命日。
特に変わらない普通の一日ですが、ロックの棚はいっぱいいっぱい(*^^*)
頂いたプレゼント、
家族からのお供え菓子、
珍しくお出かけしてきたところのお土産、
ハロウィンのお飾り達・・・
もう載せきらない~~~~!(笑)←嬉しい悲鳴(〃ω〃)♪

いくつかブログで紹介できそうなお菓子もあるから、
今日の月命日の為の生菓子とかは買わなくていいよって伝えてあったのに、
帰ったら冷蔵庫になにやら見慣れない箱が・・・(^∇^;)

阪神百貨店にあるフランシーズの「たま卵チーズ」♥
たまたまごかと思ったら美味しくって”たまらん”なのね(笑)有名らしいけど食べたのは初めて♪
ほんのりクリーム色で可愛いひとくちサイズで、
以前通りすがりに「これロックにいいね!」って言ってたのを相方さん覚えてたようです。

今回お供えしてるもの達が「白くて丸くて小さくて可愛いもの」ではないから
これ買ってきたの?と聞いたら「そういうわけではないけど・・・」と。
何回も言いますが、そんなに厳しいルールじゃないよ(笑)

しゅわっとふんわり優しい食感でとっても美味しかった♥

あんまりおススメはできないし、大きな声で言うつもりもないけど、
ロックが体調や気分でどうしてもお薬を食べてくれない時には
ちょっぴりチーズケーキなんかの助けを借りたこともあります。
チーズ(味)はやっぱり食いつきが違いますからね~(*^^*)

チーズ関連といえば、
かた~いチーズ(ヒマラヤチーズ・ヒマチー)をかじるロック♥
もちろん過去記事あります♪
小さな歯がかわいすぎでしょ(/ー\*)

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました