青の中のロック。

1276.jpg

ロックと夕涼み~~~~~(#^_^#)
梅雨の合い間の夕方お散歩写真です。
記事タイトルは、とっても綺麗な空からイメージしました。なんとなく。

湿気もあまりなく、風がとっても気持ちよかったので、石段に座って夕涼み。
考え事をしてるようなしてないような・・・ぼんやりと川を眺めてました。
犬連れでよかった~~~(*´∇`*)
単独だとちょっとアブナイ人?!ですもんね。
なぜかロックはここの川岸公園の石段に座るとひざの上に座ってきます。
例えば他のところでベンチに座ったりしてもそんなことしないのに。

1277.jpg

あ、お友達犬が向こうから来たね。
あいさつしに行こうか。

次回は謎の物体○○○(漢字3文字)とロックの対面記事になると思います。
それか長らく放置しているあの場所記事になるか・・・←自分へのプレッシャー(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. お久し振りになっちゃいました(^_^;)
    ステッカー届いたんですね♪
    とっても可愛い!!素敵ですね(*^_^*)
    うちも、もうすぐ♪ 楽しみです。
    この頃夜中に降って、昼間は曇りが多いからお散歩もできて
    助かりますね。

  2. おぉ~ ロックくんのこの表情、遠くを見つめて
    何を考えてるんでしょうか。
    人生について・・かな?(笑)
    コロンなら 今日の夕食のことだろーなぁ。
    食い意地はってるもんで(^^ゞ

  3. まろまま より:

    気持ち良さそう&嬉しそう!
    笑顔もカワイイよ~~♪
    分かるよ~。
    お散歩の途中で、何を考えるでもなく
    ぼんやりすることってあるもんね。
    そういう時はやっぱり相棒が必要!
    言葉なんて話せなくたっているだけでいいんだよね。
    ここで、ひざの上にのってくるのは
    ママさんと一緒にのんびり川を眺めたいから!だと思います[絵文字:i-237]

  4. ロックママ より:

    お久しぶりで~す(*´▽`*)ノ))
    こちらこそ、自分の記事アップが精一杯で、あんまりコメントできてなくてごめんなさい(人’д`o)
    記事はいつも楽しく興味深くふむふむと読み逃げさせてもらってますよ~(笑)
    ステッカーすんごい素敵でしょ?でしょ?むふふふふ・・・・(*^^*)
    まったりままさんのとこもそろそろ届いた頃かな?
    お宝ですよ!お宝~~♪
    ロックは家でもおトイレできますが、やっぱり大きいほうは限界まで我慢するみたいなので
    お散歩は休んでも1回なんです(;^_^A(←朝休んだら夜は雨でも行くって感じ。)
    なので雨でもお散歩はしますから、拭いたり乾かしたりの後始末が大変なんですよね~
    雨がやんだすきにさささっと行ければラッキーです♪

  5. ロックママ より:

    同じ同じ(笑)
    絶対コロン君と同じですヾ(≧∇≦)〃
    おやつ・・・・食べたい。とか
    (川を見て)ぴょんと跳ねた魚・・・・食べられるかな?とか
    (雲を見て)アイスもいいな・・・・とか。
    見た目は飼い主と一緒の方向見てじーっと座ってるのでちょっと賢そうかも♪←親ばか

  6. ロックママ より:

    ここの石段はみんなの憩いの場なんですよ~
    子供が遊んでたり、カップルがいちゃついてたり、
    じじばばが涼んでたり、楽器を練習しにきてたり。
    もちろん犬連れさんも休憩してたりします。
    ぽけ~っと風にふかれてるのも気持ちいいもんです(*^▽^*)
    この感じ、わかってもらえてうれしい♪
    ロックは私が座るとあんまり動きません。
    リードを引っ張ることもなくじ~っとしています。
    膝に乗ってきたら、うれしいのでなでなでしまくりますが、
    できるだけ他人がいる時はロックに話しかけるのは控えてます。
    誰もいないと愚痴りまくってたりもしますけどね(笑)
    黙って話を聞いてくれる、とっても頼りになる相棒です♪♪

タイトルとURLをコピーしました