あの子の声が聞こえない。

なんていうか・・・リビングがとっても静かです。

エアコンの音、
パソコンのファンの音、
充電器から聞こえるかすかな音、
全部聞こえる。全部うるさい。
そういう機械音は耳に響くのに、
一番聞きたいロックの声が聞こえない。
音楽やテレビをかけてみても静けさに変わりはなく。

見た目はね、なんとか。
最後の最後まで目に焼き付けたし、
お骨になったってかわいいし、
もふもふのお骨壺カバーは癒されるし。
ちょっと振り返ったら「見ることができる」。

でもこの部屋の静かさは・・・

ダメ!しぃっ!なんて叱らないといけないくらい
ワンワン生意気に吠える子でした。
ごはん中、録画したお笑い番組なんかを見てても
一番おもしろいはずの所が全然聞こえな~い、なんて日常茶飯事。
怒るとぴゅーっと逃げていくくせに
また近寄ってきてはわんわん!ギャンギャン!
お馬鹿ちんだったんです、ロックは。
で、そんなところがとっても可愛かったのです。

🐶 はやく!もうたべるぅ!マテしない!わんわん!

🐶 きもちよくねてたのにぃ!ちかぢゅくなよぅ!わんわん!

怒った声でもいいから聞きたいなぁ。
モスキート音くらいの寝息でもいいのに。

静かすぎて落ち着かない(T△T)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    一枚目、お誕生日の写真だね。
    なんて可愛いんでしょう。

    一生懸命に吠えてる様子が目に浮かびます。
    声、聞きたいよね。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      そうそう。誕生日の写真です。
      ケーキはこわい(箱がこわかったのかも)、でも食べたい、
      の葛藤でわんわん!しちゃってました。
      ちっちゃな身体で、足を踏ん張って、ぷるぷる震えながら、
      ギャンギャン!!わんわん!!

      声、聞きたいですo(;ヘ;)o

タイトルとURLをコピーしました