6/9は今年もやっぱり私設ロックの日。

6月9日は六と九でロックの日。

単なる語呂のこじつけなので、
別にお祝いとかしてたわけじゃないけど、
今日はロックの日やね♪なんて言うだけでうれしい気分になっていました。

過去記事あったかな。
ロックの日の話題メインの記事とかはなかったかな?
・・・と思ったらいくつかあった~~

◆6月9日はロックの日。:過去記事
◆6月9日は(勝手に)ロックの日(*^▽^*)ノ:過去記事
(◆日影でクールダウン。:過去記事)

ロックの日。
ロックの日かぁ・・・。
ロックの日だったんだなぁ・・・。

やっぱり今日はロックの日!
ロックがロックって名前であることはこれからも変わらないんだからね。

色々ありつつも、
うれしい再会やうれしいプレゼントとか、
素敵な事もあって(*^^*)ありがたい。また記事書きますね(*^▽^*)ノ
前記事でも書いたけど、
やっぱり「しんどいことはずっとは続かない」を実感。

ロックに早く良い報告ができるよう、
色々がんばるぞ~!


意外と6/9当日には写真撮ってなかった(^∇^;)💦
これは画像サイズは小さいけどすごくかわいいお顔で撮れてる♥♥

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまろ∵ より:

    うん、うん。
    ロックんの日。
    6月9日はカレンダーを見ると
    「あっ、ロックんの日」って思う。
    これからもずっと。

    ママもママの家族もそしてロックんも。
    私の大切で大好きな人達だから
    遠く離れていても応援してるよ。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      ありがとうございます(*^^*)
      ロックの日~!
      記念日ではないけど、やっぱり記念日なのです♥

      ロックがいなくて寂しいけど、
      まろままさんとも知り合えたし、
      たくさんの楽しい愛おしい思い出を残していってくれたから
      ロックの日に感謝します(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました