ポケ森で忙しいぞ~\(≧▽≦*)/

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」
やっと配信されましたね~~~\(≧▽≦*)/
昔DSでやってて、
スマホ配信を首を長くして待ってました。
配信当初はアクセス集中のためか
サーバーにつながりにくすぎて
全然入れないor途中でエラーの嵐だったけど
だいぶ改善されてきた♪♪♪

楽しい~~~~\(≧▽≦*)/\(*^ ^*)/♪

ロックに似てる子いないかな~なんて思いながら
楽しくプレイしています。

ここでIDを晒す意味あるのかわからんけど(笑)
特にチャット機能とかもないので危険はなさそうやし。
もしやってる方でフレンドになってもいいよって方いたら
お気軽にどうぞ~~♪
今のところけっこうインしてますので
鉱山ヘルプとか見つけ次第ヘルプしますよ(*^▽^*)ノ

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    どうぶつの森、会社の人も言ってた~。
    したことないけどやってみようかな~。
    今はツムツムランドしてました(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※
      いつもコメントありがとです\(*^ ^*)/
      けっこう流行ってますよ。
      職場の更衣室や、
      電車の中でもやってる人みかけます。
      私は育成系のゲームが好きなので
      ぽちぽち色々やってるんですが、
      今はほぼこれ1本に絞ってやってます(*^▽^*)ノ

      ツムツムランド・・・
      ツムツムとはまた違うやつ??
      興味あったらぜひポケ森もやってみて!
      ちょっとした時間にポチポチできるから♪

タイトルとURLをコピーしました