ロックは、我が家の箱入り息子です♪

34

「過去ののデジカメ画像を引っ張り出したぞPart2」

不憫な・・・・・・・・(-ω-;)
そんなとこに入れられ、家族に大笑いされ、写真を撮られてるのに
まんざらでもなさそうな顔のロック・・・( *´艸`)

君は忘れたんか~
箱はトラウマではないんか~

初めてうちに来た日、ちょうどそれくらいの箱に入れられ、
電車で揺られてきたことを・・・
精いっぱい揺らさないように抱えて運んだけど、
うちに着いて箱を開けたら、
怖いのと暗いのと揺られたのでプクプク泡を吹いて
しょんぼり、でも精一杯箱の真ん中に立っていたことを・・・(涙)
↑ママは回想し、懐かしくでもちょっぴり切なくなったよ。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    引越し作業、順調に進んでるようだね!
    ピンクの編み編みボール。。。
    一応、まろにもおやつを入れてあげてみました。
    手でちょいちょいして遊んだのは最初だけ。
    根性なしのまろはちょいちょいしても取れないと分かると、
    すぐに諦め見向きもしなくなりました(トホホ

  2. ロックママ より:

    > 引越し作業、順調に進んでるようだね!
    えへへ(*^-゜)v♪頑張っております。
    いろんな設定が済んだので、さくさくとコピペしてこれるようになりました♪
    フリーソフトで使いやすいのを見つけたので、
    ワンクリックでよく使うタグや長い定型文を入れられるようになり、快調ですヾ(〃^∇^)ノ♪
    > ピンクの編み編みボール。。。
    なに入れたんですか~~~?
    ロックにはちいさい丸ボーロや、チーズやジャーキーをちいさ~くちぎったやつを
    入れてますよ。
    確かに取れないとつまらないもんね、まろ君ヽ(=´▽`=)ノ♪

タイトルとURLをコピーしました