ロックの初滑り!!

ロック、滑り台に挑戦!
前に上に乗せた時は恐がったのに今日は全然平気そう。
(・・・・・これはイケるかも✨)
散歩BAGを放り出し、
決定的瞬間をおさめる為カメラを用意し、
ちゃんと受け止めるよう足場を確認し・・・
リードを、くいっ

ロックはちょっとだけ下を見てから、
しゅ~~~~~っと滑り下りてきた!!!

むしろ楽しそう(*^^*)
滑り下りてきた後は、ぴょんぴょんと下から登っていこうとするし。

足や肉球に負担かかっても恐いので、
一回限りの挑戦でしたがちょっとした達成感。
次は何にチャレンジしようかな~

114.jpg

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

おススメはしません(;^_^
体格や滑り台の大きさ等々違うだろうからね。
ぽめっこの足はほんとうに細いですし。
でも、危ないからってなんにもさせないのはなんだかな~なので、
ロックはたくさん歩いて走って鍛えようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました