ロック今日のチャレンジ~待っててね編~

124

ロングリードをいっぱいに伸ばしておいて
アスレチック遊具に繋ぎました。
そしてゆっくり後ずさり、遊具の周りを半周。
滑り台でロックデコメロックからは私が見えないはず。

名付けて、大人しく待てるかなぁチャレンジ!

・・・・・・・|゜Д゜)))コッソリ

心の底では、「ママ、行かないで~~」とばかりに
キューンとなくロックを期待してなかったと言えば嘘になりますが(笑)
しかし、奴の反応は・・・

・・・ぼぇ~~~(*pд`)。゜
全くの無反応。
しかも、じぃ~~~~っとこっちを見たまま。

( ̄* ̄ ) 離れる距離が短すぎたか・・・?

結果。
マイペース野郎です。
行きつけの公園なら、落ち着いたものです。
分離不安症の疑いは全くなし。
むしろその疑いは私か・・・・・(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

当たり前ですが、周囲の様子やわんこの行動に注意要!

コメント

タイトルとURLをコピーしました