ロックのお気に入りのおもちゃ達♪

133

ボロくなったおもちゃは処分し、まだ使えるのは洗おうと決意!
引き出しに入ってるものの中で
わりとロックが気に入ってるものを集めてみました。

最近はほとんど買わなくなったけど、
ロックが1才になるころまでは毎週のように買ってたな~(*^^*)
ロックはラバータイプのおもちゃより布系の方が好きみたい。

適当にこの中から1つチョイスして
牛皮タイプと強化ゴムタイプのカミカミ棒2タイプをサークルに入れとくと、
一つずつ居間にくわえて持ってきます。
そして、ある時はほうりなげ、ある時は大事にかかえてカミカミし、
ある時は枕にし、けっこう暇つぶしになるようです(笑)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちわぐるず より:

    こんばんは U^ェ^Uノ
    ウチの子たちはボロボロになってる奴の方が好きみたいです。あんまりひどいのは捨てますが。
    とりあえず、今日は村ポチにうかがいました。

  2. ロックママ より:

    はるパパ様、こんばんわんU・x・U ワン♪
    お返事遅くなりましたm(._.*)m すみません。
    ちわぐるずちゃんだと、おもちゃ争奪戦が激しそうですね。
    気に入ったやつは、
    カミカミめろめろしまくってくったりしっとり薄汚れてしまいますよね。

    村ポチってブログ村バナーポチっのことですよね?
    おお~~~~(☆。☆)
    そんな呼び名があったんですか。
    じゃ、私もさっそく村ポチしにお邪魔しますよ~♪(〃^∇^)ノ♪

タイトルとURLをコピーしました