続・ふんわりとアレをかぶってみたロック。:過去記事

前記事からの続き。
果物なんかを衝撃から保護する白い網目状のアレ。
ググったら、「フルーツキャップ」という名前らしい?←そのまんまw

白いキャップを白いロックにかぶせるとこうなります。


うん♪ぴったり♪

フィット感すごい♪

・・・なんでこんな平静なんやろ( *´艸`)♪
同じ写真じゃないですよ。連写でもない。
普通にパシャパシャと撮ってますがじっとしています。

ふわっと軽いから、もしかして気づいてないのか?
ぱぱぱぱ~と撮影終了!
爆笑しながら写真をとる私と、じ~~っと大人しくしてるロック。
相方さんは呆れておりました。
私はお帽子っぽいのより、こっちのほうが断然好き♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  2. 何にでも名前があるもんですね。
    で、ズボっとやるのは次回ですか?

  3. まろまま∵ より:

    ロック君、お誕生日おめでとう♪
    よかった!無事に届いて。
    いっぱい喜んでもらえたし~(#^.^#)
    ごめんね~。たいした物じゃなくて。
    ロック君にはピンクのお花模様のお気に入りの毛布があるよなー
    と、思いつつ可愛いイラストがロック君と重なって。
    こちらこそ、いつもまろのこと気にかけてくれてありがとう!
    これからも遠く離れていても仲良くしてね!

  4. ロックママ より:

    U>ω<){こんばんワンッ)
    ズボっとはむ~り~と笑いながら画像検索していたら、
    ビーグルちゃんはかなりかぶってましたよ。
    コッカーとかキャバリアとかお耳ぺろーん族は、
    ごはん中とかかぶるんでしたっけ。スヌードとかいうやつ。
    ちわぐるずちゃんぜひずぼっとチャレンジを(^^)/
    かなりの数のフルーツ食べなきゃですがね。

  5. ロックママ より:

    ちょうど前日の最終便で届きました!
    びっくり&うれしいのとで、日付がかわるのも待ちきれず
    すぐにあけちゃいました(≧▽≦)♪
    とってもかわいいものがいっぱいで、
    相方さんに見せびらかしながら楽しく撮影したんですよ~
    もうちょっと記事待っててくださいね。
    買い替えで、つい安いPC買ってしまったら使い勝手悪くて
    悪戦苦闘しています(;’∀’)
    が、ほっこりうれしい気持ちでいっぱいなので
    気に入らないPCでも記事を書くのは楽しい♪
    ほんとにありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました