ロックの寝言。:過去記事

1287_20100812022639.jpg
お昼寝中のロック。
突然、寝言を言い出しました。
🐶 「ぅにゃにゃにゃぅ・・・・・zzzZZ」
👩 「ね、ねこですか?あんたは・・・・」

1286_20100812022639.jpg

🐶 「うむむむむむむぅ・・・・・ふ
👩 「顔に皺よってんで?悪夢でも見てんの?」

1288_20100812022638.jpg

くて~ん。
どうやらたいしたことないようです(笑)
のんきなもんだ。

動画で撮ればよかったな~(#^_^#)
皆さんとこの愛犬は寝言いいますか?
寝ながらバタバタ走るように足を動かしたりする子もいるらしいですよね。
おもしろかわいい寝言とかあったら、教えてくださいね♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. こんにちは☆
    うちの子はグルルルっていいますね
    あとは普通に鼻息とか
    おもしろくて笑ってます(笑)

  2. まろまま より:

    甥っ子こと優冴で~す!!
    ロックの寝言可愛い~♥
    まろが寝言をしてる所は見たことないな~

  3. レオママ♪ より:

    いやぁ~~ん・・・[絵文字:e-349]
    ロックくんってば寝言言っちゃうの~??
    レオは・・・たまーに寝っぺ?しますよ(笑
    自分で自分のおならにビックリして起きてましたけど(爆笑
    ロックくん、成長記録があるんですね[絵文字:e-317]
    うとも初めてのワンコですが、けっこうテキトー&手抜きの為
    ちゃんとしつけができてないです[絵文字:e-351]
    ロックくん、大事に育てられてるんだね~[絵文字:e-420]
    レオのリボン、心配して頂いてありがとうございました[絵文字:e-466]
    いつも気を付けてあげないとだめですね[絵文字:e-330]

  4. ちぃちゃん より:

    こんにちわ!
    なかなか訪問できなくてゴメンナサイ(;´Д`)
    今、一気読みしてきましたーっ!
    ロックくん、寝言言うんですねーカワイイ[絵文字:v-10]
    うちのむむタンは、寝言はないけどイビキが多いです(笑)
    ググ・・ググ・・みたいな音がします。
    気持ち良さそうに寝てるロックくんに癒されちゃいました(*´∀`*)

  5. ロックママ より:

    グルルルですか~∑(*・Д・*)・・・威嚇?
    なんかおいしいもの取られまいと頑張ってる夢でも見てるのかな?
    鼻息はロックもしますよ~「むふ~~~ぅ」ってね。
    テンション高く呼ぶ私をちらりと見て、ふう( -o-)=зってため息つかれると
    ちょっと恥ずかしくなります(笑)

  6. ロックママ より:

    優冴君、こんにちは~(*´▽`*)ノ))
    100キロ徒歩の旅、お疲れ様。すごいね。私なんか絶対無理やわ~
    ロックの寝言にはいろんなバリエーションがあって、
    猫みたいな声のときもあれば、むむむむむ・・・・って牛っぽいときもあるよ。
    何言ってんの~?って聞いたら、きょとんとしてこっちを見るのがかわいいの♪♪♪
    まろ君も実はいびきかいてたり、寝言言ったりしてるかもよヾ(≧∇≦)〃
    寝てるとこみたら、そお~~っと静かに観察してみてね☆

  7. ロックママ より:

    はい。寝言いいます(*´▽`*)ノ))
    いろいろバリエーションがあって、あうあうあう~~~って言ってるときなんかは
    犬っぽくなくて人間の声みたいで、家族も大爆笑です。
    寝っぺ(爆)レオ君もしますか!!
    しかもびっくりして起きるとこも一緒!!
    呆然としてたり、
    びっくりして自分のお尻のニオイかいで、
    あわててくるくる尻尾を追いかけるように走り回ったり・・・・
    笑えますよね~~(*^^*)
    私はまだ子供もいないし、犬飼うのもはじめてだし、で
    あたふたばたばたな毎日でした。
    世話をやいてもらうのには慣れてても(←いい年して)、世話するのには慣れてないですからね~
    でもいい思い出です♪

  8. ロックママ より:

    一気読みありがとうございます(*´▽`*)ノ))
    むむすけ君もイビキかきますか!!
    ロックもたまに大股おっぴろげてへそ天しながら
    ぐお~ぐお~とおっさんみたいなイビキしてるときがありますよ。
    安心しきってるんでしょうけど、野生の本能はどこへ・・・?って感じですよね☆

タイトルとURLをコピーしました