一に睡眠、二に睡眠!なロック。:過去記事

Time cures all things.(時は全てを癒してくれる。)

珍しくちょっと詩的な言葉で始まった今日の記事~ww
日本語で言えば、時薬(ときぐすり)と言うのかな。

生き物の本能なんでしょうね。
ロック、寝まくりです。
おかげさまで起きてるときは元気いっぱいで、
日常動作もすっかり元通りですが(エリカラで不便なのはあるけど)
すご~~く良く寝ます。
しんどくてだらだらうとうと寝る・・・とかではなく、もっと積極的にじっくり寝る感じ。
ごはん食べたり、トイレした後は、
好きな毛布やベッドに戻ると、勢いよくほりほりし、寝床づくりに余念なし。
で、勢いよくぽふっと。
「さ、寝るぞ!」という意志すら感じられるほど(≧▽≦;)(笑)

🐶 「今日はここで寝ます」
👩 「・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)」

手がしわしわだとか、服がダサいとか、足が太いとか、色々難あり写真ですが(-_-;)
手をかざしているのは首にはまったく毛がないので一応モザイクがわり。

よいしょっと私の腿によじのぼってきて、ホリホリ、ポスン。

ロック降臨はうれしいのですが・・・・・
膝くらい普段はいくらでも貸しますが・・・・・

し~~ご~~と~~~~!早く準備せな遅刻するぅ!
うりうりと足を動かしても、声をかけても、ロックは微動だにせず。

よく寝て、よく食べて、早く治ろうね(*^-^*)❤❤

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    おはようございます。^^
    あはは^^ そんなことないよ~
    膝の上で至福の時~♪^^

  2. まろまま∵ より:

    忘備録、読ませてもらったよ。
    ママらしくて良かったよ。
    ロックんのこと大事に思ってるのが伝わってきました。
    ロックんちっこいなー(*^_^*)
    そう言えば、まろの半分だったよなーと
    目を瞑ってロックんを抱っこした時の事を思い出してみたよ。
    テープ、貼ってもらったんだ~。
    まろなんてなーーんにもなかった(><)
    それでも何とか今日に至ったので、ロックんも大丈夫!
    時薬で傷口も治っていくしね。
    良くなるために手術したんだから元気になるよ!

  3. ロックママ より:

    マッサージをねだりに
    膝に来ることはよくあるのですが、
    そこで本格的に寝ることはあんまりないので
    焦ってしまいました~(*^-^*)
    はい、私にとっても至福の時間です♪

  4. ロックママ より:

    まろままさ~ん、
    忘備録まで読んでくれてありがとです(*^-^*)
    ロック、ちょこんと小さいでしょ。
    車でまろままさんの腕にすっぽりおさまって
    ごきげんな顔してましたね。なつかしい(*^-^*)♪
    今は毛がないのでもっと小さく感じると思いますよ。
    でも、食欲もばっちりあるし
    去勢したら太りやすくなるなんて言うし
    今までよりもっと気をつけなきゃと思ってます。
    なんかね、股間だけ小さな10円くらいのテープが貼ってあります。
    おちっこで汚れたりするからなのかな?
    もし濡れてしまったらはがしてもいいですよって
    術後次の日の再診で言われましたが
    怖くて貼ったままにしてあります(;^ω^)
    お尻の横は漫画みたいな十十十十十十十十な縫い目が丸見えです。
    抜糸するためなのか、糸が一目一目ぴんぴん切ってあって
    飛び出してるのでちょっと薬が塗りにくいです~
    多分14針か15針くらいの縫い目かな。
    今の所、経過はとっても順調です♪
    二週間後くらいに抜糸と言われたので、
    来週半ばには抜糸してエリカラもとれるかな((o(^∇^)o))

タイトルとURLをコピーしました