いつもこの距離で見つめています。

私とロックの適正距離。
と思ってるのは主に私だけなんですが・・・(○゚ε゚○)プププー

居間にあるベッドでくつろいでいるロックの目の前に
スライディングし腹ばいになってじっくり眺めるのが日課です。

鼻でか魚眼レンズ風??
ネムネムでとろ~~んとした目がかわいい♥

ついついちゅっ(*´ε`*)とやってみたり
撫でくり回して嫌がられることもしょっちゅうですが。

あ、この茶色のもふもふベッドについても記事書こうと思ってたのに
すっかり忘れてた~~~~
このベッド、実はわんこ用ではありません。
けど多分こういう使い方してる人いっぱいいると思うな~
(↑ググったりタグ検索したりしてないけど)
ま、そのうち書くかな。

とうとう頭頂部も全部はげちゃったので
もう普通に撮れる角度が「顔のアップを下からのあおりで」だけに
なってしまったという切ない事情もありつつ・・・(^∇^;)

でもロックは今日も可愛いです。
私の見つめっぷりは↑上記のとおりだし、
相方さんも、時々家に来る母様も、
やっぱりかわいいと言ってくれます。

うん、じいじロック、今日も可愛い。

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ムフフフ(^m^)
    なんかわかる。
    スライディングしてみつめるの、私もよくやったよ。

    可愛い。
    うん。可愛い。
    ロックんには可愛いって言葉しかない。

    世界で一番可愛い大切な宝物。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      まろままさんならこの感じわかってくれるって
      十分知ってます(*^_^*)

      まろ君はまろままさんにとって
      世界で一番可愛い大切な宝物。

      ロックは私にとって
      世界で一番可愛い大切な宝物。

      本当にそうですね。

タイトルとURLをコピーしました