黒豆たっぷりパンとロック。:過去記事

また食べ物記事(笑)
・・・・ではなく、
ほんとはロックの初の超ロングドライブ記事!
になる予定だったんですよ~(^∇^;)

1068.jpg    1067.jpg

先日、所用で丹波篠山に行ってきました。
写真の黒豆パンは、
舞鶴若狭自動車道の西紀(にしき)サービスエリアの名物。
これでもかってくらい黒豆がのってます。

手前は「こぼれ豆」。
なんとパンからこぼれた豆をカップに入れて販売!
↑めっちゃしっかりしてる~~~!商売上手!(笑)
パン生地がちょこちょこくっついてました。
ほっくり上品な甘さでおいしかったです☆

そこは上下線ともドッグランがあるとのことで、
そこで休憩もできるし・・・とロックも同行。
が、あいにくの雨☂☂☂。
一応ドッグランに入って歩き回ってみたけど
びしゃびしゃになっただけでいい写真は全く撮れずでした(T△T)

往復でざっと8時間。
お昼寝もせず頑張ったね(*^▽^*)ノ

用事をすませる間、
家族と交代で車で待機していたり、
高速をびゅんびゅん走る間も
ずっとおりこうに座っていたロックへのギャラとして、
黒豆2粒おごりました(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. 丹波篠山お近くですか?
    ひょっとして関西の方ですか~
    ご近所さんなのかしら♪
    ワクワク[絵文字:e-420]

  2. ロックママ より:

    イエースv(≧∇≦)v ♪
    ロックは大阪市在住です。
    国道二号線の近くです。←ローカルすぎ+広範囲すぎの無意味な説明(笑)
    丹波笹山までは高速使って2時間くらいだったかな。
    途中サービスエリアで休憩とりながらだったのでもうちょっとかかったかも・・・
    まったりまま様も関西圏だとブログに書いてらっしゃいましたよね♪

タイトルとURLをコピーしました