大玉ミルキーはママの味かどうか確かめたいロック。:過去記事

1079.jpg

大玉ミルキーが、一袋に二つ入ってた。
一つは口に入れてから気づいたから(←雑すぎる)
写真には大小一個ずつしか写ってないけどね(^∇^;)
探してた時には全然入ってなかったのにな~
無欲の勝利か(〃’∇’〃)
最近は大玉だけの袋も売ってるようだけど、
やっぱりたまに見つけるとうれしい\(≧▽≦*)/

ロックはミルキーの香りに大興奮。
もらえないとわかってるので、
最後には膝の上に飛び乗ってきて強引にぶっちゅぅ~~~👄と(笑)
前足でひっかかれて首筋にミミズ腫れができました。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    ミルキーに 穴が二つ開いたんじゃない ろっく君にそれだけ ガン見されて(笑)

  2. ほたりあん より:

    こんにちは~
    ミルキーに大玉なるものがあるなんて、知りませんでしたよ!
    確かに一個は大きいですね。
    へーほー。
    ロックさんきっとお母さんのお乳を取り合った日々を思い出したのではないでしょうか・・・。
    でも、あの目つきはただ食べたいだけ?のような??

  3. ロックママ より:

    くれくれ目力ビーム(☆。☆) キラーン!!ってほんとに発射されてたかも(笑)
    写真ではお手してますけど、このお手がまた力強いんです。
    ぐいぐい引き寄せようとしてます。
    ミルキー好きなんですよ~
    練乳をチンしたらミルキー味になるらしいですよ。←試したことないけど。
    そういえば、こないだちょっと珍しいミルキーをゲットしました!
    どこでも売ってんのかな?
    そのうち旧館でアップすると思いますのでまた見てやってくださいm(._.*)m

  4. ロックママ より:

    後者が正解。
    ただ、食べたいだけです、きっと(*´∇`*)
    かわいくぺろぺろなめてくるくらいならかわいらしいんですけど、
    ぶっちゅ~と激しく突撃してきましたから、そうとういい香りだったんでしょうね(笑)
    大玉ミルキーはそういえばいつごろからできたんでしょうね~
    買うときにさりげなく全体をもみもみして、
    大玉が入ってないか検討してた(←おとなげない)時は全然入ってなかったのに。
    貝ちゃん達は人のもの欲しがりませんか?
    にんにくのにおいには反応するんでしたっけ?(-^▽^-)

  5. まろまま より:

    ママさんの手にかけた
    ロック君のお手手がカワイイ[絵文字:v-238]
    なんつったってお手手フェチ同好会だもんね!
    クチコミュみてます。
    色々コメコメしたいですが
    こっちでUPしたらコメコメしまーす。

  6. ロックママ より:

    気づいてもらえてうれしいで~す♪
    手でちょいちょいとつついてくるんです(笑)
    ぐいぐいとひっぱろうとするんです(笑)
    かわいいのなんのって(〃’∇’〃)♪←はい、親ばか~~~~
    旧館も見てくださってありがとうございます。
    いよいよ、残すところあと数記事になりました。
    なんだかちょっともったいなくなって、旧館もぼちぼち更新してしまいます。
    いつでもなんでもコメコメどうぞ(*^▽^*)ノお待ちしておりますから!!!

タイトルとURLをコピーしました