蜂の巣まるごとコムハニー♪と(もちろん)ロック。:過去記事

1161.jpg

お気に入りの食べ物、
コムハニー(Comb Honey)
なんばパークスのプランツプランツで手に入れました。
HONEY MARKS の商品です。
またしてもロックは心霊写真のような写りですが💦

1162.jpg

巣ごとそのままのハチミツ(巣蜜)です。
ナイフやスプーンですくうと、とろ~りハチミツが♪♪
さく・・・ぎゅむ・・・ねっとり・・・とした歯ごたえと、
濃厚なのに甘辛くないやさしい味が素敵~~~(*≧∀≦)❤❤

ホットミルクに入れたら、
蜜蝋部分だけが分離して表面に浮いてしまった。
最初にすくって食べてしまえば問題ないけど。←私は平気。
トーストしたりしてあっためると蜜蝋の食感は気にならなくなります。
普通にトーストにのせたり、ベーグルにチーズとはさんだり・・・
うま~~~い(〃ω〃)♪♪

1163.jpg

🐶 あの~~ちょっと僕にも・・・
ありゃ、ロックも香りにつられて立ち上がっちゃった(笑)

次記事では、このハチミツも使った
おいしいわんこ用おやつを紹介しようかなv(≧∇≦)v ♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    私も、ホットコーヒーにこれ↑を入れて、同じ目に合いました(笑)!
    ワンコ用のハチミツおやつ、楽しみにしてまーす♪
    私も、ハチミツ大好きなので、色々なハチミツを買ってきては、
    舐めてます(そのままかいっ)!
    お気に入りは、『りょうぶ』と『くろがねもち』のハチミツ!
    どちらも、花の香りが強いので、ホットハニーで飲んでますよ~。

  2. まろまま より:

    わぁ~~☆美味しそう(ジュル。。。
    綺麗な色だね。
    みなさん、お気に入りの蜂蜜があるようで。
    ワタシは普通に生協から買ってきて
    朝、トーストのにぬりたくって食べてます。
    ロック君は蜂蜜入りおやつ、もらえたんだね?
    寂しそーなお顔が気になるよ(^^)

  3. わ~美味しそう。
    私もはちみつは好きで、いつもトーストに
    塗ってます。
    なんばかぁ~。たまにしか行かないけど
    行ったら買ってみようかな[絵文字:v-410]

  4. ロックママ より:

    あはヾ(≧∇≦)〃ありますか!
    機嫌よくミルクをあっためてたら、表面が固まってたのでびっくりしました!
    分離しちゃうとまさにろうそくの蝋みたいですよね~~
    ハチミツは花の種類によってかなり色も香りも変わりますもんね。
    よく行く百貨店にハチミツの専門店があって、気軽に試食させてくれるので
    『りょうぶ』と『くろがねもち』も探してみますね!
    巣蜜じゃないハチミツは、レモンをつけるのが好きです♪
    冬は冷水で割って、冬はホットで・・・(#^_^#)

  5. ロックママ より:

    そ~なんですよ~色も綺麗で、栄養素もそのまま生きてて、
    おいしいんです~~~~(〃ω〃)♪
    冷蔵庫で保存しとくとちょっと固くなるので、スプーンですくって
    ソフトキャンディーのようにそのまま食べてもいい感じ♪
    トーストとハチミツの組み合わせ、私も大好きです(∩.∩)v
    ハチミツ入りおやつ・・・・・ふふふ。ロックはもらえたんでしょうかね(笑)

  6. ロックママ より:

    ハチミツおいしいですよね~。
    とろ~りしてて、しっかり甘くて・・・・・・・・(〃ω〃)♪
    トーストのはじっこから滴りおちそうになるハチミツを
    舌でペロっとすくって、手がべたべたになるのを防げたときはけっこううれしいです(笑)
    難波、たまに行かれるんですね!
    なんばパークスには山田養蜂場のお店もあって、そっちでも巣蜜売ってますよ。
    もし機会があればぜひのぞいてみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました