ポメチョコ発見!:過去記事

バレンタイン・デーの時期がやってまいりましたね\(*^ ^*)/
相方さんチョコよりも
家族チョコよりも
友チョコよりも
義理チョコよりも
大事なのはもちろん、自分チョコ!!!
毎年のことですが、この時期は気合が入ります。
お金も飛んでいきます。
今年もかわいいチョコを見つけてしまいましたヾ(〃^∇^)ノ♪

去年頂いてシリーズは知っていたんですが。
今年はなんと新キャラにポメがいますよ~~!

!これは買いでしょ!!
売り場で
「ポメ・肉球・ポメ・肉球・ポメ・肉球・ポメ・肉球」を詰め合わせて下さい!
と叫ぼうとしたけど・・・・
残念、キャラは選べないそうです(;ω;)
とりあえず、3つ入りのやつにポメがいたので即ゲット!!!

キレイなオレンジカラーのポメチョコさん(´∀`人)
例え、愛犬が食べちゃいたいほどかわいいとしても
本犬を舐め回すのはちょっとアレですがw←それに近いことはやってますけど
このチョコなら、かわいい~~かわいい~~かわいい~~と
眺めて楽しんだ後は、ぱくん♪と一口。
ゴンチャロフのアニマルショコラというシリーズです。
他にもかわいい動物がいっぱい♪
皆様もぜひお一ついかが?←回し者ではありませんw

255BUNSET255D-25.jpg
※2/14、上の画像を追掲載。百貨店で作製実演してるとこです。
多分、自分用にもう1セット買うw

同僚さん達へのチョコもすでにあげました。←気合充分すぎ。
何をどれだけ買ってどれだけ頂いたかはまたそのうち。ふふふ。
明日も買いに行くのだ。
完全にカカオ中毒です(*^▽^*)ノ

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    え~~なになに~~(^v^)
    このチョコ、ポメとか肉球とか超可愛いね~♪
    ゴンチャロフのアニマルショコラ……
    あとでググって探してみようかな♪
    食べるのもったいないけど、気になるぅ~(笑
    ロックママさん、いつもバレンタインは気合い入ってるよね!
    やっぱり自分チョコが一番重要だよね(^_^)v
    私も今年は何食べようかな~♪♪
    同じく…一年中カカオ中毒で困ってますwww

  2. まろまま∵ より:

    なにぃ~~?
    ポメチョコ?初耳~Σ(゚д゚lll)
    可愛いチョコだね。
    今年はまろちちにあげるふりして
    ちょっと奮発して実は自分が食べるという
    姑息な手を使おうか。。。と思っていたところ。
    (あげたって嬉しそうじゃないからね)
    このチョコは仙台で売ってないのかな~。
    ロック君のお手手に萌え萌え(*°∀°)=3

  3. ロックママ より:

    ね、ね、かわいいでしょ!!\(*^ ^*)/
    パンフレットに載ってるのみて、
    「ポメ?ポメなの?」ってドキドキしました。
    (お店のポップにもちゃんとポメラニアンって書かれてました♪)
    バレンタイン、好きなんです~
    三日チョコを食べなかったら死んでしまうんです~(真剣)
    食べてみておいしかったのを人にあげるのも、
    普段なら絶対買わない数千円の海外のチョコを
    ぽんぽーんと買うのも、この時期ならでは。
    普段はガーナチョコとかで充分ですが←一番好き
    同僚さんもチョコ好きなので、
    パンフレットを吟味しまくって、情報交換&百貨店めぐりしてます♪
    レオママ♪さんも
    おいし~~いチョコ見つかりますように♪
    おねえちゃま達なら作ったりするのかな?

  4. ロックママ より:

    ね!ね!かわいいですよねヾ(〃^∇^)ノ♪
    肉球とかわんこの形とかはたまに見るんですが、
    ポメ!ポメラニアンですもの。テンション上がりました。
    ゴンチャロフってこちらではけっこうメジャーなので
    どこでも売ってると思ってたんですが
    神戸のメーカーなんですね。
    百貨店とかのバレンタインフェアならあるのかな?
    あるといいな~(#^_^#)
    ま~るいかわいいキャラが並んでるとこ、
    実際に見て欲しいな~(*^_^*)
    ちちさまはあまりチョコはお好きでない?
    では遠慮なく!
    一緒にたべてあげるよ~といいつつ
    どんどん食べちゃいましょう♪

  5. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    へぇ~、こんなチョコあるんや。
    色が人参みたいやけどちゃんとポメってわかるな~。
    チワワやビーグルのチョコやったら食えんよな~。
    何年か前に骨型のチョコをもらったことあるけど、確かゴンチャロフやったと思う。企画の人が犬好きとかかな~。
    こういうところで株上がるよな~。好印象の企業。

  6. ロックママ より:

    ね~!ポメでしょ\(*^ ^*)/
    パンフ見たときに、思わずポメ?って書き込みました。

    購入検討用に折り目やら書き込みやら2週間かけてばっちりしてましたw
    >>チワワやビーグルの・・・←食べられませんか?
    ちっこくて甘いかわいこちゃんですよ~?
    まさか、タイヤキも駄目なタイプ?
    このシリーズ、他の動物もいるんですけど(うさぎとかぞうとか)
    わんこはパグ、北海道犬(みたいの)がすでにいたのに、
    なぜか今年はポメも。
    企画の人、私情はさみまくりなのかも~( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました