〇〇縛り(条件・制限)は設けておりません!?

今日22日はロックの月命日でした。
「ロック、おはよ~下行こか~」から始まる普通の日。
だけどお供えは普段よりちょっとだけ特別なものを、って思う日。

前日相方さんが自主的にかわいいものを買ってきてくれました。
しかも2種類も!(笑)

白くて丸くて小さいものを探して百貨店を歩き回ったそうです。
いやいや、
普段、頂き物をロックに見せる為に供えるのとは違って、
ロックの為の(結局はおさがりを人間が頂くものであっても)お供えだから
かわいいものがいいなと思ってるだけだよう~
別に〇〇縛りを強制してるわけではないよう~( *´艸`)
↑おお!文字通り!〇←白い丸

何度もそう言ってるんですが・・・
もはやそのやりとりまでも「込み」の月命日ですw
完全にネタになってる( *´艸`)

買ってきてくれたものはコチラ↓♥

Morozoff(モロゾフ)の
沖縄アップルマンゴーのレアチーズケーキ♪(夏限定・ミニサイズ)

クリームが丸くて白い!
よく見つけてきたね~~~~( *´艸`)ぷぷ
マンゴーの濃厚な甘みとレアチーズの爽やかな酸味で
とっても美味しかったです。

もう一つはまだ食べてないので後程ご紹介。
そちらは白くはないけどとても美しい食べ物です。

そして母も・・・・・色々探し回って結局これになったわ~と
白くて丸いものをお供えに持ってきてくれましたよ(笑)(笑)
もうこれうちの伝統でいいよね(*^^*)

食べたすぎて必死で目をそらすロック(*´∇`*)
2016年の写真です。かわいすぎ!

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    まぁ!なんてかわいいお供えだこと。
    ロックパパさん、ママのママは優しいね。
    ロックんのことを想って
    白くて丸くて小さいものを探しる姿を想像すると涙がでちゃう。
    さてさて、他のお供え物はどんなんだろう。楽しみ♪

    芍薬が開いていくのを見ることが出来るなんて
    素晴らしいと言うほかないね。

    花びらが開いてるようなロックんも
    蝶ネクタイのロックんも
    本当にかわいい♡

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      何回言っても「白くて丸くて小さくてかわいいもの」の縛りを
      私が要求してるって思うらしいです(笑)
      全然そんなことないのに~~
      ロックが食べてるところを想像したいんだから、
      まぁ丼ほどの大きさとかはないわな~程度の限定なんですけどね。
      他のもちゃんと記事にしますので、ぜひお楽しみに~♪

      芍薬、今年もいっぱい見れて良かったです。
      目をやるたびにふわっと開いて本当にきれいでした。
      ロックが静かに眠っちゃってるもんだから、
      周りにそういう変化があることが嬉しいの。
      ロックが顔を上げるたびに、とてとて歩き回る度に
      すぐに気配に気づいて見つめてた頃が本当に懐かしいです。

  2. もんもん より:

    あれ?
    縛りなかったの?
    必死で探してるのに

    • ロックママ より:

      ※もんもんさんへ※

      (笑)
      もうそれネタにしてるでしょ( *´艸`)
      白くて丸くてかわいいものだといいな~~~ですよ。
      じゃないとダメ、ではない。
      でもどうせなら・・・ね?
      来月も再来月もずっとお願いしま~す!!

タイトルとURLをコピーしました