ワクチン、大丈夫でした。:過去記事

今年の混合ワクチン接種、大丈夫でした(o゚◇゚o)ノ!
具合が悪くなったり倒れたりすることもなく、元気いっぱい♪
接種日にちが近づくにつれ、心配で胃が痛かったです(-_-;)💦
が、無事にすんで一安心♪

接種後、念のため20分ほど待合室で待機。
待合室だと緊張しちゃうロックなので、雨の中、病院の外(ひさしの下)で様子見。
いっぱいナデナデしてもらって、いっぱい褒められて、
病院が恐いって気持ちを一時忘れてしまったのか、
尻尾ふりふりご機嫌さ~んなロックでした(*^_^*)♪
↑写真はノミ予防のお薬と、そのお薬が入ってた紙袋。
白い子にはつい親近感がわきます(-^▽^-)❤

↓過去記事↓悪夢のような一日でした(T△T)
ワクチン接種で倒れたロック。
ワクチン接種で倒れたロック。(回復編)
↓過去記事↓混合ワクチンのあと最初の狂犬病予防接種。
なんとか無事に、犬印。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ふふふ( ´艸`)
    かわいい♪
    無事、ワクチンが終了してよかった。
    最近のロック君は体調はどう?
    桜も満開なんだね。まろ地方はまた蕾だよ。
    暖かくなってきたからお出かけの季節だね。
    まろのおウチも桜が咲いたらお花見いきまーす(#^.^#)
    テンプレート可愛いね。
    スクラップブッキングだっけ?
    そんな感じですごくいいよ☆

  2. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  3. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    ロックん、頑張ったね~。
    病院怖いんや。晴真なんか尻尾ブンブン振って入っていくよ。
    ロックんも強い子にならなな。
    怖いのははるパパの方です。財布からたくさん出て行ってしまうからね。

  4. ロックママ より:

    ありがとうございます(*´▽`*)ノ))
    相変わらずロックははげてますが元気です。
    そのはげ具合も最近すこ~し改善風味?
    また記事にするつもりです。
    ワクチン終わってほっとしました~ε=(・o・*)
    まろ君地域はこれから桜なんですね。
    こっちはもうほとんど散ってしまいました。
    お花見、ぜひぜひ楽しんでらしてください♪
    まろ君は花より団子かな?( *´艸`)
    テンプレートはまさにスクラップブックのイメージ。
    ぺたぺた貼ってみました。
    なかなか全体のイメージチェンジはできませんが、
    トップ画像は時々変えたくなっちゃいます。

  5. ロックママ より:

    ありがとうございます(*´▽`*)ノ))
    お返事はまたそちらにお伺いしてしますね!

  6. ロックママ より:

    晴真君の強さ?能天気さ?(○゚ε゚○)プ、分けて欲しいです~
    とはいえ、ロックも8歳半。
    年齢は立派なおやじやけど、未だにこわいことがあると
    ぎゅっと目をつぶって甲高~い声できゅい~~んきゃひ~~んと
    泣き叫ぶへたれっ子なのはもう変わらないでしょうね~(-_-;)
    ほんとに、
    諭吉さんってなんでこうも軽く旅立っていくんでしょうね。
    はるパパさんとこはうちの10倍以上・・・
    ご飯も・・・病院も・・・。・゜(*/□\*) ゜・おそろしい!
    お金の問題じゃないけど、お金だって大事ですもんね。
    軍団の維持のためにもしっかり稼ぎまくってくださいな(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました