会陰ヘルニアの手術日決定。:過去記事

ロックの会陰ヘルニアの手術日が決まりました。
手術前の数日前に、
血液検査や心臓のエコーとレントゲン?など
いくつか検査をクリアしてからにはなりますが。

2月3日。
発見から現時点で1カ月半。
先生ともたくさんお話しての結論です。
まだ迷ってるし、怖いし、心配は尽きない(T△T)
ロックに普段と違う怖い思いをさせるのは心苦しいけど・・・・
本当にこの決断がロックの為になるのかわからないけど・・・・
これ以上悪化させないためにきちんと手術してもらう、と私が決めました。
あ~もうっ!手術も私が受けられたらいいのに!(T△T)!←意味ない
なんとかロックに良い結果になりますように・・・・!!

心配は尽きないけど、獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんから、
元気をもらえるプレゼントを頂きました(*^-^*)
次記事で紹介しますね。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    おはようございます。
    大変な決断ですね
    きっとママさん十分に先生とご相談の上に決めたのでしょうから~
    きっと、よくなりますよ~
    ロック君の手術が、無事成功して早く良くなりますように・・
    お祈りしています。
    おだいじなさい。

  2. けいたん より:

    ロック君、手術するんですね。
    頑張って!
    人間だったら、こうして欲しいって言えるけど、ワンコは
    言えないから、これでいいのか?ってすごく悩みますよね。
    私も、獅子丸が1歳の時、大腿骨の骨頭切除手術をするか、
    運動制限と痛み止めをして現状維持するか、超悩みました。
    結局は、手術して、今はアジリティーをやったり、運動制限
    もなく元気にしてるから、よかったと思ってます。
    ロック君を一番よく知っているママさんの判断ですから、
    きっと良い方に向かいますよ。
    手術の成功をお祈りしています!
    読者プレゼント、気に入っていただけたようで嬉しいです♪

  3. まろまま∵ より:

    ママの決断だから間違いはないよ~。
    今よりもっと元気になるために選んだことだから。
    3日は心落ち着かないと思うけど
    大丈夫。
    ロックんも頑張ってくれるはず。
    ワタシも気を送ります(*^_^*)

  4. ロックママ より:

    ありがとうございます(*^-^*)
    手術した子の例、
    手術せずに他の方法をとってる子の例、
    メリット、デメリット、
    獣医さんもたくさん説明してくれました。
    できることなら全身麻酔なんてさせたくないし、
    しなくてすむなら手術なんてしたくないです(;へ:)
    でも、まだ選ぶだけの選択肢があることが
    チャンスだと考えるようにしています。
    わんこの1年は人間でいえば4年ですからね。
    なんとか良くなってほしいです!!

  5. ロックママ より:

    そう!!
    わんこは言えないから(;へ:)
    もし言えたとしても、
    やった方がよかったのか、やらなかった方がよかったのか、
    なんて結果が出てはじめてわかるものだし。
    決めたけど、
    まだうじうじ悩んだりもしています(;^_^A
    私がこわいから、私がかわいそうだと思うから、って
    自分のストレス基準じゃなくて
    冷静にロックの病状に見合う治療手段をとらなきゃ!とは
    わかってるんですけどなかなか。
    獅子君の股関節は、結果的に手術して大正解でしたね。
    ロックもぜひあやかりたい!
    プレゼント、とっても気に入ってます♪
    メッセージカードも笑っちゃって元気をもらいました。
    善玉菌王国(笑)(笑)

  6. ロックママ より:

    元気でいてほしい、
    これ以上痛い思いや不快な思いをさせたくない、
    の一心で手術を決めましたが、それがどうでるか(;へ:)
    怖いとかかわいそうとか
    私はストレスを感じるだけですが
    実際に麻酔して手術を受けるのはロックですもの~
    びびりんぼでこわがりなロックが
    いつもと違う環境でどれだけ心労を感じるかと思うと
    それだけで心配でため息が出ます(T△T)
    まろままさんの応援、本当にありがたいです。
    きっと大丈夫。
    まろ兄ちゃんに良い報告ができるように頑張ってくれるはず!
    ありがとうです(o^―^o)

タイトルとURLをコピーしました