ポメグッズ!カップに入ったこいぬ達のストラップ♪:過去記事

過去記事、「ポメグッズ!まんまるこいぬ根付さんとロック。」
ガチャガチャでもう一種類ポメグッズ見つけた~とか書いてから早数か月・・・
今更ながらUPUP!
もし、かわいい!欲しい!と思っても多分もう売ってないかもですが・・・
(ネットでならあるかな?)

かわいい(〃ω〃)❤
カップに入ったわんこのストラップです。
ポメ・チワワ・トイプー・柴が二色ずつのシリーズ。
白ポメがある!これは素通りするわけにはいきませんな。
大人買い~大人買い~!!
さて、いくつめでゲットできるかな。
(小さい子が周りにいる時は次々に買いまくったりしないという配慮は一応します)

なぜかトイプーは一個も出てきませんでしたが、
無事に白ポメちゃん&茶ポメちゃんゲット~♪
おやつかと思ってわくわくしてる白い子が写りこんでますね(#^_^#)♪

同じようなカップは用意できませんでしたが(バケツサイズになるしw)
はい、お手!でおなんじポーズ❤❤
ん~満足(〃´∪`〃) ♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

2019年5月19日ブログ移転作業時追記:
今も大事に持っているこの子達。(ポメ以外は人にあげたけど)
まさか今になってこの子にものすごく助けられるとは・・・
小さいけど頼りになる子です(#^_^#)

コメント

  1. こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    確かに100円玉握り締めて胸躍らせているような子供の前ではアカンかもね。
    何や、このおねぇちゃん… ってきっと記憶に残るだろうから。
    うちの近所の百均にもたくさんあるわ~。何台あるんやろ?50はあると思うよ。行ってみたら? 佐川男子とか土下座とか、おもろかったわ。
    何が出るか判らんのに、よぉやるわ。
    はるパパもチワワやビーグルグッズがあれば気にはなるけど(一時、同じような暴挙に出たこともあるにはある…)、結局、どれもこれもあんまり似ていないということに気が付いて止めたわ。
    トイプー、多分一番人気だろうから、商魂たくましい設置主がわざと少なくしてるんやわ。絶対。
    子供にとって夢もへったくれもないようなガチャガチャ。
    無くならんはずやわ。
    知らんうちにコピーライトをエンボスで表示させてるし…。
    どっかの誰かさんもやっているような…。

  2. ロックママ より:

    近所の百均て、阪神姫○駅からちょっと行ったとこかな?
    下が駐車場で階段であがる・・・
    そこなら行ったことありま~す(*´▽`)/
    確かにガチャガチャいっぱいあった!
    最近のガチャは子供対象というよりも
    中高生以上~大人向けが多い気がしますね。
    ポメ(特に白ポメ)があれば一応チャレンジしてしまうのです。
    エンボスて何?・・・ググり中。
    あ、ウォーターマークの加工のことですね。
    凸凹加工的な。
    Twitterのほうはいたって普通に文字入れだけですが、
    スマホだと文字入れも超簡単。
    でもPCのほうは
    写真の文字入れとか加工めんどくさいな~と思ってやったりやらなかったりで。
    前は専用のフリーソフトを使っていたんですが、
    最近、私が使っているGIMPでそれはもう超~簡単にできることを知って
    復活させてみました!
    PC操作快適やし(*≧m≦*)ぷ 飽きるまではとりあえず。
    そういえば、
    ちわぐるずマークは凹タイプですね(^∇^)
    ロゴとしてちゃんと完成されたデザインで美しい☆
    リンク元とかクレジット表示してくれれば
    ネットに上げている以上、私個人としては
    お知らせも許可も全然不要で勝手に使ってくれていいけど、
    画像だけぽ~んと使われると、
    なんだかあれあれ~って気がするので一応ね。
    (最近エゴサーチして気づいた)

タイトルとURLをコピーしました